
 --,-- --:--

......................................


ブログを再開しました

 13,2016 13:51

......................................

DSC06767.jpg

たいへんご無沙汰しています。

最後にこのブログを更新したのは
もう1年半ほど前のことになってしまいました。
色々思うところあって、すっかり離れてしまっていましたが
以前ブログを書いていた時とは違う新たな気持ちで
新しいブログを始めています。

新しいブログはこちらです。
http://slowlifefantasy.com/



読んで、「ほぅー」と思えたり、お役に立てる記事を目指して、
一つ一つ丁寧に書いています。
よろしければぜひ、新しいサイトに遊びに来てくださいね。

そして以前ここに来てくださっていた方が
新しいサイトで声をかけてくだされば
とっても嬉しいです。

またぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。 (*^_^*)

popo

関連記事

Comment - 3

2016.01.14
Thu
11:25

yam #iRVSUTS.

URL

お帰りなさい♪
新しいブログにも遊びに行かせてもらいますね。
のんびりいきましょう。

編集 | 返信 | 
2016.01.17
Sun
12:52

popo➡yamさん #-

URL

ありがとうございます!

yamさん、どうもありがとうございます♪
長らくほったらかしていたブログの記事、読んでくださって嬉しいです。
またぜひよろしくお願いしますね!

編集 | 返信 | 
2016.02.22
Mon
03:43

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 | 

Latest Posts

