スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


ポークソテー☆パセリたっぷりソース

 26,2012 22:23

......................................

パセリが大量に冷蔵庫にあったので、今日のごはんはポークソテー。パセリたっぷりソースで。

パセリたっぷり

以前にも一度作った、かな姐さんのレシピ。
レシピはこちらからお借りしています♪

パセリをたーーーっぷり使うんだけど、好き嫌い大魔王のうちの子供たちがパクパク食べてくれる、魔法のソース。パセリって栄養がとっても豊富なんですよね。アメリカでパセリを一束買うと、とんでもない量なので、使い切りに大助かりなレシピです。
ポークで作っていますが、チキンでもきっとあうはず!


--------------------------------------

今日は珍しくちょっと時間があったので、気になっていた過去の旅行記をまとめてアップしました。
中途半端になっていた、夏のハワイ旅行日記、それからハワイの帰りに立ち寄ったカリフォルニアでの日記。そして冬にLAに帰った時の日記も...

以下がアップした日記です。
ハワイはもう懐かしい感じ...

2011年夏ハワイ:子供たちのキャンプ終了

2011年夏ハワイ:子供たちジェットスキー初体験

2011年夏カリフォルニア:マンモスレイクへ

2011年夏カリフォルニア:金鉱ゴーストタウン

2011年夏カリフォルニア:デビルズポストパイル

2011年夏カリフォルニア:日系人マンザナキャンプ

2011年冬LA里帰り…Cabrillo Marine Aquarium
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2012.01.30
Mon
13:52

Linden #-

URL

hawaiiのイタリアンレストラン

Popoさん、お久しぶりです。このパセリソース美味しそうですね。
また早春からわさわさイタリアンパセリが育ち始めたら是非作ってみますね。

ハワイの記事、去年の夏楽しく読ませていただいて7年ぶりに去年の10月にオアフ島へまた出かけたのですが、日記に書かれていたTaorminaでたっぷり美味しい魚介のアンティパストやパスタを堪能することができました。予約なしで行ったのですが席も待たずに取れ、サービスもよく、普段食べられない魚介を楽しめて幸せでした。

美味しいレストランのご紹介ありがとうございました。私たちが食事したときは果たしてPopoさんの義理のお姉さんはいらしたのかな?

編集 | 返信 | 
2012.01.31
Tue
13:55

Popo→Lindenさん #-

URL

■Lindenさん
お久しぶりです!お元気ですか?v-353
Taomina、行かれたんですね。美味しかったようでよかったです!私もまた行きたいなぁ~。
義理姉、きっといたのじゃないかなぁ。たいてい外のパティオを担当しているようです。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

