スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


2011年夏カリフォルニア:金鉱ゴーストタウン

 29,2011 22:29

......................................

古いものが大好きな私。
ふるーいゴーストタウンめぐりなんかも大好きなんです。(笑)

近くに昔の金鉱のゴーストタウンがあると知って、行って見ることにしました。
義理両親と義理兄は釣り続行、私と夫、子供たち4人はゴーストタウンへ。

ぼろぼろの小屋が点々と残っています。

ゴーストタウン

山を登る小道があったので、登ってみました。

登ります

すると金鉱発見!

金鉱

インディアナジョーンズを思い出します..
中はこんな感じで、昔はトロッコが走っていたんですね。
中に入ってみたかったなぁ~。

中はこんな

金鉱からの景色がすばらしかったです。

よい景色!

気持ちいい~♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

