スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


お寿司やさんの卵と鶏すきごはん

 02,2012 22:21

......................................

よれよれですが... (笑)

おすし屋さんの卵焼き

お寿司やさんで出るような、あまーい卵を焼きました♪
レシピはこちらをお借りしました。
Cpicon お寿司屋さんの玉子焼・だし巻き玉子 by さおっこキッチン

明日は節分!
毎年恵方巻きを作るので、その準備です。
今日はしいたけも煮ました。明日は酢飯を作り、材料を切って巻くだけでよいはず。


夕飯は簡単にすき焼きを。
でも牛肉の薄切りなどうちにないので、鶏肉で..
鶏肉ですき焼きを作ったのは実は初めてなのだけど、十分美味しいものですね!

鶏すき

この後、具が少し減ったらうどんを入れ、卵を溶きいれ、卵とじにしていただきました~♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

