スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Great Wolf Lodge と Teppoでのディナー

 07,2012 22:18

......................................

ホテル内で朝食を取るとものすごーーーく高くつきます。
なので、ホテルを出て近くのベーカリーへ行って見ることに。
MainStreet Bistro and Bakery

フレンチベーカリー

外から見ると小さいお店なのだけど、中はびっくりするほどひろいです。
美味しそうなペストリー(デニッシュやクロワッサンなど)が売られていました。

私はクロワッサンのサンドイッチを。

クロワッサンサンドイッチ

コーヒーがとても美味しかったし、ディナーやランチのメニューも試してみたい!と思うものが色々とありました。またぜひ行ってみたいです。

ここはGrapevine という町なのですが、メインストリートには古い建物が並んでいて、いい感じ(古いもの好きなので!)。
この銀行は歴史的建物に認定されていました。

古い建物 歴史的建物の認定

さて、今日はホテルのプールでゆっくり遊びます♪

室内プール

↓奥に見えるのが波のプール、手前は小さい子用。

波のプールと子供向けプール

写真はないのだけど、この他に流れるプール、それからウォータースライドが5つ(だったかな?)ほどあります。今日は平日だけあってとってもすいていて、気持ちがいい~。のーんびりと遊ぶことが出来ました。


さて... 今週は私の誕生日ウィークでした。
ということで、お祝いにちょっと贅沢を。

4~5年前に一度行って、美味しかった記憶がある、Teppoというレストランへ。

Teppoレストラン

ここ、やっぱりかなり良かったです。
決まったメニューだけでなく、その日のスペシャルが色々あって!

↓これはフォアグラの味噌漬け... 珍味です。おいしい~。

フォアグラの味噌漬け

↓お刺身の盛り合わせ。生わさびが6ドルもした... だけど頼んでしまった!誕生日だしね。

お刺身の盛り合わせ

↓串焼き。トマトのベーコン巻き、アスパラベーコン巻き、牛タン二種。

串焼き

↓長男が食べた、サーモンいくら丼。

サーモンいくら丼

↓〆の牛タンのきのこのカレー。おいしかった~。

牛たんときのこのカレー

↓沖縄の黒糖を使ったパンナコッタ。黒蜜ソース。これも絶品。

沖縄黒糖のパンナコッタ

本当にどれもおいしくて、大満足の誕生日ディナーでした。

ちなみに、次男は鶏そぼろ丼をがっついていました。(笑)以前来たのは彼がまだ1歳とか2歳のときだったと思うのだけど、その時この鶏そぼろをかなり気に入って食べたんですよね。味覚はまだ変わっていないようです。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。