スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国カフェとランチ

 08,2012 22:25

......................................

まだGreat Wolf Lodgeに名残惜しそうな子供たちは無視して...
(実は宿泊客はチェックアウト後も一日プールで遊んでよいのです)

今日は大人の楽しみデーです♪

朝ごはんは韓国のカフェ、Mozart bakeryへ。

モーツァルトカフェ

ここでサンドイッチとコーヒーを。

そしてその後はKing Spaへ。
このときを待っていました。(笑)
サウナに入って、お風呂にゆーっくり使って、垢すりとマッサージをしてもらって... あぁ、最高の気分。

この間、長男は読書、次男は夫の携帯でゲーム。(笑)
もうむやみに走り回ったりしない年になったので、のんびり出来るのがありがたい。

キングスパでゆっくりくつろいだ後は、ダラスに来たら必ず寄る、韓国スーパーのHmartへ...

でもおなかがすきました!

本当はHマート内のカフェテリアで食べようと思ったのだけど、このマーケットのあるモールには韓国料理屋さんが他に10件はあるでしょうか.. でもどこにも入ってみたことがなかったので、今日はぜひ試してみよう、ということで..

選んだのはこのお店。
韓国語のサインで読めませんが.. To Dam Gol Tofu House

Tofu レストラン

子供たちには餃子(じゃないけど似たもの(笑))を。

餃子など

私がオーダーしたシーフードのスンドゥブ。
これが絶品でした!

スンドゥブ

小皿もたくさんついてきてうれしい~。
おいしいスンドゥブ、うちでも作れるようになりたいなぁ。

おなかが一杯になったあとは、予定通りHマートで買い物をして、また3時間の道のりを帰ってきました。

サファリでは動物を見て、いろいろなことを教えてもらい、プールでは思いっきり遊び、大人は韓国スパでくつろいで... 家族みんなが楽しめた良い旅でした♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。