スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CMでランチ+スパ+映画

 11,2012 23:11

......................................

誕生日プレゼントは何が欲しい?と家族に聞かれ、「何もいらないからスパに行かせて!」とお願いした私。
誕生日がほぼ一ヶ月違いの友人と一緒に、この日は贅沢デーを満喫しました。

まずはセントラルマーケットのカフェにてランチを。

昼からワインなんて飲んだりして... `
特別な気分です。

CMのカフェ

マルゲリータピザと、カルボナーラ風ペンネ(サーモン入り)を分けっこ。

ピザ・マルゲリータ カルボナーラ風パスタ

その後目的のスパへ。

選んだのは、どこで見るレビューもかなりよい、Viva Day Spa

マッサージ、ボディラップ、それからフェイシャルのコースを3時間みっちりと...
こんな贅沢をさせてもらったの、はっきりいって生まれて初めてです!ほんとに... 最高の気分でした。

フェイシャルもマッサージも受けたことはあるけれど、もちろん一度に受けるのはひとつ。もちろん気持ちがいいのだけど、1時間くらいだとあっという間で、堪能するところまでなかなか行かないんですよね。

でも3時間あると... 心からあ~、贅沢した~!!っていう気分になれました。
もう毎年誕生日プレゼントはこれが良い!(笑)
このためにまた一年、お金を貯める!
(プレゼントとは言っても出所が同じなのがイタイところ。(笑))

ちなみにこのスパ、かなりお奨めです!
マッサージをしてくれた人もフェイシャルをしてくれた人も、とっても感じがよく丁寧でした。友人を担当した人たちもみんなとても良かったそうです。


さて、この日の贅沢はこれで終わりではありません。

この後はお酒を飲みながらゆっくりと映画を見られる、Alamo Drafthouse Cinemaへ行って、The Women in Black(邦題『黒衣の女』)を観ました。

ハリーポッターの、ダニエル・ラドクリフ主演のホラー映画。
すごい怖かった... 何度か「ギャッ!!」と叫んでしまいましたよ。(笑)

映画館は満席でした.. アメリカの映画館で満席って公開当日でもない限りなかなか珍しいこと。
バレンタインが近かったからか、ダニエル・ラドクリフ人気がすごいのか?どっちなんでしょうか。

一日自分の贅沢~な時間を満喫して、思いっきりリフレッシュしました♪
夫と子供たち、ありがとう~♪♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。