スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同僚とのガールズハッピーアワー、と長男ついにメガネを

 15,2012 22:31

......................................

同僚が、私の誕生日のお祝い、とハッピーアワーに連れて行ってくれました♪
選んだのは、Austin Cake Ball Kitchen

めちゃくちゃ女の子好みのお店です。

まずはかわいいカクテルで乾杯。

カクテル

ケーキボールはお店でも食べられるし、お持ち帰りもOKなんだけど、これ、ギフトにしたら絶対に喜ばれる!と思いました。6個頼むと、かわいらしい缶のケースに入れてくれるんです。
今度子供達の先生へのギフトなんかに使わせてもらおう!

↓今大流行ですね、ケーキボール。こんな風にショーケースに並んでいます。

ケーキボール

リブのスライダー(スライダーって最近流行のようであちらこちらで見かけるのだけど、小さめのハンバーガーみたいなものです)。

スライダー

↓デザートに食べたケーキボール。
どれもおいしい!味も合格です。

ケーキボール

あー、しゃべった+笑った!
こうして同僚と和気藹々と飲めるって幸せなことだなぁ、と思います。

みんな、ありがとう。

--------------------------------------------------------

学校から、長男を目の検査に連れて行くように、というお達しがありました。
視力が落ちているようで...
あれだけ本を読んでいたら無理はない、と思う。
ほぉって置いたら一日何時間でも本を読んでいる子です。
寝る前も暗いところで遅くまで読んでいるし..

ということで眼科に連れて行ったところ、案の定メガネが必要ですね、といわれてしまいました。
近々メガネを選びに行かないと。
あ~、また臨時出費。
仕方ないけどねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。