スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供たちのダンスのコンペティション、とおいしいピザ屋さん@サンアントニオ

 18,2012 22:52

......................................

子供たちのダンスのコンペティションあり、家族そろってサンアントニオへ行って来ました。

天気予報は「ストーム」。
でも究極の天気女の私がいますから...

サンアントニオへ

こんな空ではあったけれど、なんとか大雨にあうこともなく、到着♪

この日、子供たち二人は「スパイキーヘア」にするように、と言われたんだけど...
男の子の頭のセットなんてしたことのない私たち夫婦。
見かねた同じダンスチームの女の子が次男の髪をセットしてくれました。
ちょっと日本のアニメ風?(笑)

スパイキーヘア 本番です

↑右:ちびっこ黄色ショーツが次男。
チームの他の女の子たちは次男より3つくらい年上のはずです。

コンペティションの結果は...
うーん、ま、こんなもんです。えへへ。

3時ごろにはすべて終わったので、その後は日系のマーケットへ買い物に行き、それから早めのディナーを食べに目当てのレストランへ。

何人かの友達が行って絶賛していたお店、Dough Pizzeria

着いたのが4時半だったというのに、なんと満席!
で、20分ほど待たされたあとにようやく着席。

Doughレストラン

でも... 待った甲斐がありました。
ほんとに美味しい~♪

水牛のモッツァレラ ロメインレタスのグリル

↑左:この日のスペシャルだった水牛のモッツァレラチーズ。とろーりとして最高。
↑右:ロメインレタスをグリルしたサラダ。これがちょっと感動の味で... レモン風味のドレッシングが爽やか。
焼いたレタスって初めて食べたかも??こんなに美味しいなんて新発見です。

ピザ! 卵がとろり

↑左:ブロッコリラベとソーセージのピザ。トッピングに卵をオーダー。
↑右:ピザを切り分けたところ。とろーりとした卵がたまりません。

リバーウォーク近辺のレストランは高くて美味しくないところがほとんどなのに、今まではつい手軽にあのあたりですませてしまっていました。
だけど、次回もまたぜひこのピザ屋さんに行って他のものを食べてみよう。


↓帰り道の空。

帰りの空

雲の色が不思議でした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2012.02.22
Wed
05:53

ぴよ@TX #-

URL

Dough、本当に美味しいですよね!子供達を連れて行くと「おかわりしていい?」となって、財布が心配になります・・・。

焼きロメインレタス、今度私も試してみます!

編集 | 返信 | 
2012.02.22
Wed
20:06

popo→ぴよさん #-

URL

■ぴよさん
こんにちは♪
確かに子供たちを連れて行ってたくさん食べられると、結構な金額になりますよね~!うちも子供たちが食べ盛りになったら、連れて行くのをためらってしまうかも。。?(笑)
焼きロメインサラダ、ほんとにぜひ試してみてください!
他にお勧めがあれば教えていただきたいです♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。