スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


焼肉ディナー☆また食べすぎ...

 19,2012 23:54

......................................

今日は友人夫婦を招いて焼肉を♪

焼肉♪

この間ダラスに行ったとき、韓国のお肉屋さんを見つけたので入ってみたのです。
そこで美味しそうなカルビを見つけて買ってあったので、それを前日からたれに漬け込んでおきました。

それから友人が、牛タンやシーフード、野菜などを買ってもってきてくれて、豪華な焼肉に。

小皿も色々と用意して..
キムチ、レンコンの韓国風煮もの、もやしのナムル、ねぎのサラダ、海草麺とわかめのサラダ、ポテトサラダ、などなど。

シーフード、カルビ、牛たん生マッコリパンチャン色々 

↑真中の写真にあるお酒は生マッコリ!
これもこの間ダラスで見つけて買ってきたものなんだけど、生マッコリ、おいしいですね~。びっくり!
甘みを抑えたヤクルトのような味?
飲みやすくて危険です~。
これ、一本だけでなくてもっと買ってくるべきだったなぁ。

たくさん食べて飲んで.... 楽しい夜でした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2012.04.24
Tue
12:01

Mikita #/uCcJVGA

URL

オースティンでも生マッコリ販売

いつも色々楽しく参考になる情報があり、定期的にブログを拝見しています。
情報をいつももらうばかりなので、今日はは提供。
緑のボトルの生マッコリは、Austinカラオケの隣のPassionate Spiritsで常時販売してます。

住所 6808 N Lamar Blvd
Austin, TX 78752

編集 | 返信 | 
2012.04.25
Wed
20:13

popo→Mikitaさん #-

URL

■Mikitaさん
ありがとうございます~!!!
実は早速買いに行ってしまいました。
値段も安くてびっくり!
なんと二本で6ドル台でした。うれしすぎます。
ほんとにどうもありがとうございました!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

