スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンスのコンペティション、と楽しいイタリアンレストラン

 25,2012 22:01

......................................

今日はまた子供達のダンスのコンペティションがあり、
車で1時間ほどの小さな町まで行ってまいりました。

コンペティションの結果は....

みんな本当にレベルが高くて、うちの子たちのチームが勝てるわけはない、
ということが見ているだけでそれがはっきりとわかる.. (汗)

でも... 私はそのレベルの高い子供達のダンスを見るのが楽しくて。
衣装はキラキラ本当に綺麗だし、小さい子達も動きがしなやかでびっくりします。
見とれてしまう。

子供たちがダンスチームに入ったおかげで、よい経験をさせてもらったなぁ、と思います。
女の子がいない我が家だから、この女の園、というような華やかな世界が新鮮。
私も華やかな気分にあやかっています♪
(夫はめちゃくちゃ退屈そうですけどね.... )

さて、帰りは丁度夕食時だったので、外食しちゃおう、ということに。
前から一度行ってみたかった、イタリアンのバッフェ(バイキング)レストラン、Canoli Joe'sに行ってみることに。

以下の写真はオーナーがアップしていた写真をお借りしました♪

面白い外観。窓が全然ないのです。

canoli joe's

そして中はまるでテーマパークのよう!
これは楽しい♪

イタリアに来たみたい?

ものすごーく美味しい!と言える料理は少なかったけど、種類が豊富なのがよかったです。野菜もたっぷり食べられるし..
子供にも楽しいお店です。

パスタなど

今度はグループでわいわい訪れてみたいな。

はい、また食べ過ぎましたが... なにか?(笑)


------------------------------------------------

ダンスの話に戻りますが、
とにかくダンスの世界は女の子ばかり。
100人いたら男の子は1人か2人?というくらいの割合です。

で、髪をばっさりと切ってイメチェンをした長男は
みんな(大きいお姉さんたちやチームメンバーのママたちなど)に
You look good!!
とか
Cool!!
とか言ってもらって、ちょっと気をよくしたよう。(笑)

本気かどうかは疑わしいけど.... みんな優しい。(笑)

髪を切ってから、フードをかぶって顔を隠していた長男なんだけど、
この後はフードを取っている時間が増えたようで、ちょっとホッとしてます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

2012.02.27
Mon
00:50

yuki_in_usa #-

URL

Canoli Joe'sってあたしが住んでた南にも1件あって1度行った事あるよ~。
どんなのだったか忘れたけど、楽しかったようだね!
ダンスえらく本格的になってきたね~。
なんだかPopoさんの息子ちゃん達が踊ってる姿想像できないな~。
でもこれからもダンスを楽しんでくれるといいね!!!

編集 | 返信 | 
2012.02.27
Mon
15:41

Popo→yukiちゃん #-

URL

■yukiちゃん
そうそう、南にあるレストランだよ!
普段はあっちまでなかなかいけないんだけど、たまたま夕方にあっち方面から帰ってきたので、、行ってみたの。

ダンス、全然本格的じゃないのよ。。
もう先も見えてるし、ダンスは今年いっぱいかな、って思ってるんだ。
長男はこれから文系につきすすみそう。
次男は、、ダンスも続けて欲しいけど、本人はフットボールやりたい!なんていってるし。(笑)
どうなるんだろうねー。

編集 | 返信 | 
2012.02.29
Wed
13:06

Sakie #-

URL

ご無沙汰していますが、お元気でいらっしゃいますか?

このイタリアンのブッフェ、会社から比較的近いのでたまに行くのですが、
悪くないですよねぇ。
育ち盛りのお子さんがいるご家庭にはお勧めです。

編集 | 返信 | 
2012.02.29
Wed
15:09

Popo→Sakieさん #-

URL

■Sakieさん、
こんにちは~!元気です。
さきえさんもお元気ですか~?
ホラーナイト、また企画しなくてはですね!

そうかー、あのレストラン、食べ盛りの子には本当にお奨めですね。
男の子二人ですから、彼らが食べ盛りになったときには活用させてもらおうと思います♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。