スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


ベーカリー、とシルクドソレイユ

 03,2012 22:44

......................................

友人と、ベーカリーカフェへ。

Sweetish Hill Bakery & Cafe

カフェにて

ベーグルみたいな形のパンは、実際はベーグルではなくて
外側がかりかりしたフレンチブレッドのようなパン。
ハム&チーズがはさんであります。
おいしい~。

そしてもうひとつはフルーツデニッシュ。
友人が食べたバナナブレッドプディングも、甘さ控えめででした。

今週は仕事でストレスが多かったので、
やっと週末!という気持ち。
美味しいパンとコーヒーでリフレッシュできました♪


-------------------------------------


夜は家族とシルクドソレイユのQuidamというショーへ。

Quidam

いつものごとく、一番安い席だったのだけど、
大して大きな劇場でないので、十分楽しめました。

それにね、高いお金を出して前のほうに座ると
舞台に引っ張り出される可能性があるんです!
今日も何人もの人が連れ出されて、
変なアクションをやらされていました。(笑)
私には無理~。
見ている分には最高に面白いんですけどね。

シルクドソレイユは、もちろんすべてがすごいのだけど、
音楽がよいのですよね。
今回のQuidamの音楽、かなり好みでした。

今年も家族で見に行けたこと、
ありがたく思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

