スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


夫ごはん:BELTサンドイッチ

 07,2012 22:39

......................................

今日のディナーは久々に夫が担当してくれました。

BLTサンドイッチ(私のは卵「EGG]入りでBELTに!)と缶詰のクラムチャウダーでした。(笑)
(ちなみにBLTとはベーコン、レタス、トマト、の意味です。)

BELT サンドイッチ

たまにはサンドイッチのディナーもよいものです。
私はありだと思う!
日本人男性には受け入れられにくい夕食のようだけれど、
アメリカ人は全然平気なんですよね。

週に1度くらいはサンドイッチディナーの日でもいいなぁ、なんて思っていて
サンドイッチ曜日を決めたいと思うのだけど(笑)
そういうことも毎日の忙しさにかまけていると
なかなかできないんですね。

カフェで食べるようなちょっとおしゃれなサンドイッチを
家でささっと作れるようになりたい、
という憧れをずーっともってます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2012.03.09
Fri
23:27

お富 #mQop/nM.

URL

うちも、サンドイッチでも文句言わない人が一人~♪

BLTって何か特別ですよね! 
卵入りも美味しそう! 今度、私も試してみます!

あれ?! お皿、お揃いデス!! 嬉しい~♪

編集 | 返信 | 
2012.03.10
Sat
18:31

popo→お富さん #-

URL

■お富さん
サンドイッチでハッピーなら、本当に楽ですよね~。(笑)
お皿、そうそう、そういえばこの間お富さんのブログで
拝見したような。。
やっぱりおそろいだったんですね!
このお皿、結構レア、、だと思いませんか?

編集 | 返信 | 

Latest Posts

