スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


レゴのミニフィギュア

 12,2012 20:57

......................................

昨日紹介した棚の使い道は...

これでした♪

レゴのミニフィギュア

子供たちがたくさん持っていて、
あちらこちらに散らばってわけがわからなくなっている
レゴのミニフィギュアを並べてみたんです。

これ用に作ったのかと思うほど、
高さがぴったり!
うれしくなりました~。

こうして並べるとかわいい...
私も眺めていたくなっちゃいます。


------------------------------------------


子供たちが春休みで家にいるため、
今週は私と夫が交代で家から仕事をする予定です。
今日は午前中が夫、午後からは私が家で仕事をしたのだけど...

もーーー、うるさい!(笑)

ぎゃーぎゃーぴーぴーと喧嘩するし...
もう7才と10才だし、それほど手はかからないはずなんだけど
やっぱり一日静かになんてしてないよねぇ。

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

2012.03.13
Tue
08:38

お富 #mQop/nM.

URL

これ!!!! すっごい良いですね~ 

私、子供達の影響でレゴで作ったYoutubeのビデオを見ちゃうんですけど奥が深い~

用途を考えずに、とりあえず買っておいた物の使い道が見つかるとすっごく嬉しいですよね!

私(!)もほしいかも。(笑)

うちも息子達6歳と8歳なんですが、仲良く遊んでるって思って安心してると、つまらない事で喧嘩になったりしません?? 

それにしても、そちらは既に春休みなんですね~ うちは、イースターの次の週みたいです。

popoさんのイースターの飾りも可愛いです♪ 春休み楽しんで下さい!

編集 | 返信 | 
2012.03.13
Tue
15:31

Popo→お富さん #-

URL

■お富さん
ありがとう~♪
そうなんです。ずーっとほったらかしになって
くもの巣がかかってました。(笑0
だからこんな使い道ができて、うれしいです。

子供たちはそうです、仲良く遊んでると思うと喧嘩。。
それの繰り返しですよね。
あきれてしまう。(笑)

春休みの時期もさまざまなんですね~。
アメリカの不思議の一つです。(笑)

編集 | 返信 | 
2012.03.14
Wed
04:35

Miyu #1wIl0x2Y

URL

はじめて コメントさせていただきます。
私はボストン在住で 海外で生活されてるかたのブログをさがしてて、こちらをよく拝見させて頂いてますー。お仕事もされてるのに とても色々な事をされてるのをみて、私も前向きに頑張ろうといつも思っております。
このレゴガイの棚、、すばらしい!!!今 息子にみせたら ほしい!と言ってました。
うちも並べたがるんですが すぐにぐちゃぐちゃになってしまって(汗)
あと ベッド、同じの使ってるんですーー!うちもそろそろ上下反対にしてあげようと思ってましたので 早速やってみようかなーと思います。
きっと喜びますね!!

編集 | 返信 | 
2012.03.14
Wed
13:22

Popo→Miyuさん #-

URL

■Miyuさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
レゴって本当に収集がつかなくなりますよね。
フィギュアだけでもこうしてきれいに飾れたのでうれしいです。
あとは大物もなんとかしなくては。。(苦笑)

ベッド、ひっくり返すとまた全然違ったベッドみたいになって
きっと喜ばれると思いますよ~。
低いほうが移動が楽で本当はプラクティカルなんですよね。(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

