スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


久々のお好み焼き

 13,2012 22:29

......................................

今日のごはんは久々のお好み焼き。

うちのお好み焼きはいつもキムチとチーズたっぷりです。
間に挟みこんで焼くので、見えませんが...

お好み焼き

大根サラダと、蒸しただけのアスパラが副菜でした。

アスパラ、と大根サラダ

この大根サラダが入っている抹茶椀(本当は抹茶椀です)は日本の骨董。
ずいぶん古いものらしいです。
形がかわいくてお気に入り。


----------------------------------------


次男も長男と同じベッドが欲しいというので
昨日IKEAに買いに行きました。

それを夫が今日汗だくで組み立てて.. (笑)

子供のベッド

次男は大喜びでした。

さっそくありったけのクッションやら、
お気に入りのペンギンの巨大ぬいぐるみやらをもって来て
巣作りを。

ペンギンと一緒の写真は撮らせてくれないんですよ。
恥ずかしいらしいです。ふふ...

でも....

お気に入りのベッドが出来ちゃったので
次男はもう私と一緒に寝てくれないかもなぁ~。
さびしい~。

ちなみに当分は長男と次男は同じ部屋で寝かせるつもりです。
今はまだやっぱり夜はちょっとさびしいらしく
一緒がいいみたい。

一人がいい!と言い始めたら
部屋を別にしてあげる予定です。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

