スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


春休みのある日の朝ごはん....

 18,2012 22:48

......................................

学校が春休み中のある日の朝...

子供たちと近所のお店にドーナツを買いに行きました♪
12個で5ドル!というクーポンがあったのです。

Shipley Donuts 1ダースのドーナツ

こーんなにたくさん...
この日と次の日の朝ごはんは
私も子供たちもドーナツ。

セントパトリックデーが近かったので
お店にはグリーンのドーナツが目立っていました。


一週間の春休み、あっという間に終わってしまいました....
子供たちとたくさん時間を過ごせたので
私も楽しかったなぁ~。
習い事や宿題に終われずにすんで
ゆっくり出来たのもうれしかったし。

今日はのんびりし納め、と
また近所のRedboxでDVDを借りてました。
選んだのは
Puss in Boots.

主役は、シュレックに出てきたあの猫。
この映画、猫好きにはツボ。(笑)
あ、でももちろん、ストーリーも面白いし
キャラクターもかわいくて
猫好きでなくても楽しめる映画です。
家族で見るのにかなりお奨めだと思います♪


さて、明日からいつもどおり学校です。
親も子もまたがんばらないと!
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

