スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


海老ちりのごはん、魚フライのごはん

 19,2012 22:40

......................................

昨日の夜ごはんの主菜はエビチリでした。

海老チリ

そして今日は魚フライ。
手づくりタルタルソースを添えて。

魚フライ定食

実は魚のフライはコスコ(コストコ?)で買った冷凍のものなんだけど。
子供たちに好評でした。
明日もこれにして~、だって。複雑。

魚って普通に買うとすごく高いから
コスコでこういったものを買ったほうが安くついてしまうのです。
このフライは「パン粉フライ」って書かれて売られていたもので
本当に日本のフライのようでした。




今日はこれから大嵐が来る、とか竜巻が来る、とか
天気予報では言われていたのだけど
今のところ外はシーン....

道がそれたのかな~。

ここのところもう蒸し暑く、
今日は冷房を入れてしまったほど。
もうすぐながーいながーい夏がやってきます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2012.03.20
Tue
09:23

puntensu #CofySn7Q

URL

こんにちは。
ご飯美味しそう~~。
この間記事にされていたコスコで売ってる鯖、すごく気になってます。
サンアントニオでも売ってるといいんですけど。
このフライも美味しそうですね。
普段冷凍モノはあまり買いませんが、コスコのものは冷凍モノでもなかなかイケるものがたくさんありますよね。このフライは何のお魚ですか?

昨夜、こっちはすごかったです。
ニュースで竜巻がくるだの言い出したら7時ごろだったか空がピカピカ光りだして風邪が強くなって。。。。。と思っていたら10時ごろにぴたりと止んだのでそれたのかと思っていたら、夜中の2時ごろ、スゴイ雷、風、外はひっきりなしにピカピカ光っていて、娘のベッドに子供と3人集合して(プラス犬3匹も)しばらく固まってました。朝6時に起きるとまだ電気が使えなくて、電気が使えたのは7時ごろでした。

そう、米五さんから麹、オーダーしました。
先週送ってくださったそうなので今週くらいには届くのではないかと楽しみにしています。

いつも素敵な情報ありがとうございます。

編集 | 返信 | 
2012.03.20
Tue
20:14

popo→puntensuさん #-

URL

■puntensuさん
このフライはコッドフィッシュ(たら)で、私は大好きなんです♪
おいしいですよ!

昨日、あれからこちらも嵐でした!
すごい雷。。
このあたりの雷の音って、確実に日本で聞いたことのある雷の音より
大きいと思いませんか?
怖いですよね~。
電気、早く戻ってよかったですね!!!

麹、オーダーされたんですね~。
楽しみですね!!!
今年は自家製味噌を楽しめますね~。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

