スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


飲みすぎ注意... なワイン会

 21,2012 22:07

......................................

もう2週間ほど前のことになるのだけど...

友人宅に「ボディガード」のDVDを見よう!という名目で
お邪魔したら...

二人だけだというのに、
こーんなご馳走が。

女子会

ワインが美味しくて、ごはんが美味しくて
おしゃべりが楽しくて。

気がついたら二人でワインをほぼ2本開けてたんです。

調子よく飲んでしゃべって笑っていたのに
ある時点でいきなり

「う、気持ちわるい.... 」

バスルームに駆け込み、
そこからそこにこもること....

どれくらいそこにいたんでしょうか。

あー、もう本当に参りました。
失態、失態、大失態!

やっと何とか立ち上がれるほどになったときは
日にちが変わっていて..

友人のダンナさんに送ってもらう結果に。
本当に迷惑をかけてしまいました。

教訓。

「ワインはボトル半分くらいにしておくこと!」

もう一人で一本は絶対無理です。(苦笑)



------------------------------


今日は取引先の人たちが来ていたので
彼らとごはんを食べに行きました。

彼らとはもうかれこれ10年以上のお付き合い。
その間に私には二人子供が出来、
取引先の人一人は結婚し、子供を4人作り(笑)。
(ユタの人なんです)

長い付き合いの人が二人なのですが、
一人は子供が4人、
もう一人は5人!

その間に彼らはかなりの出世を遂げ...

それでもこうして変わらずお付き合いできていることが
とてもうれしい。

本当に頭が良く、よく働き、よく気が利き、常に誠実で、
私たちは100%の信頼を置いています。

こんな人たちに恵まれて
ありがたいことだなぁ、といつも思います。

もちろん、取引先は信頼できる所ばかりではないですが
だからこそこういう信頼関係がありがたいのです。

働いていると色々と嫌なことや落ちこむこともあるけれど、
こういういい出会いがあったり、
何か成果をあげたときには達成感を得られたり、
そういう「よいこと」もありますね。

さて、これからも仕事、がんばるかぁ~。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 3

2012.03.21
Wed
21:59

どりちゃん #-

URL

何年かに1度位は酒で失敗しますよね♡

ユタの方が取引先なんですね。何か親近感~。そうです、ここら辺は子沢山ですよー。

編集 | 返信 | 
2012.03.22
Thu
04:55

リン #-

URL

新年しょっぱなお酒で失敗しました(笑)酒豪と言われるわたしですが、参りました。
もー若くもないので、スマートに飲む!ってのが、最近のモットーです。

でも楽しかったらぐいぐい呑んじゃいますよね~!写真のごはん、めっちゃ美味しそうです!

編集 | 返信 | 
2012.03.22
Thu
11:17

popo→どりちゃん、リンさん #-

URL

■どりちゃん
どりちゃんはユタでしたね!
そう、本当にユタは子沢山なんですよね~。
子供3人とか4人、って普通の世界なのかな?!

■リンさん
私だけじゃなかったー。うれしい。(笑)
あの気持ち悪さッたら、本当に最悪ですよね。
飲みすぎにはもう絶対気をつけます!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

