スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


ユタ産のはちみつ、とIKEAのケチャップ

 27,2012 22:45

......................................

この間、取引先の人がこんなお土産をくれました。

ユタのはちみつ

ユタ産の蜂蜜なのだそう。
普通の蜂蜜、それからラズベリークリームハニー、オレンジクリームハニーの
3種類の小瓶のセット。

これ、選んでくれたのは長く仕事でお付き合いをしている方(男性)なのだけど、
いつも気が利くので本当に感心します。
男のくせに女子の好みをわかっている!(笑)

厚切りのトーストにバターとこのラズベリークリームハニーを塗って食べると
おいしいのです~♪

彼らが話していたのだけど、
ユタ州にはミツバチがたくさんいるそうです。
最近いろいろなところでミツバチが大量にいなくなって
大騒ぎしていたことがありましたが
ユタではそういう問題はなく、あちらこちらにミツバチがいるのだということ。
ミツバチにとっての環境がいいんですね、きっと。
ユタ、行って見たいです。


そしてこちら↓はIKEAのケチャップ。

IKEAのケチャップ

いつもケチャップはオーガニックを選んでるのだけど、
あまりにパッケージがかわいいので買ってしまった。

なんだか、子供のおもちゃみたいに見えませんか?
かわいいのです~。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2012.03.28
Wed
07:35

どりちゃん #-

URL

知らなかった

国内に、こんな蜂蜜がどこでも売ってるものだと思ってました。ユタの特産だったんだ(笑)。
確かに個人で養蜂を持っている人結構いますよ。田舎なのでねー。(涙)

是非、いらしてください!いらっしゃった際にはご一報を!!

編集 | 返信 | 
2012.03.28
Wed
17:47

popo→どりちゃん #-

URL

■どりちゃん
そう、これはユタのはちみつだそうですよ~。
小さい小瓶でいただきました。
こういうの、うれしいですよね~。

個人で養蜂ってすごい!!
テキサスでもあまり聞きませんよ。
やっぱり蜂がたくさんいるんですね~。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

