
 --,-- --:--

......................................


ステーキ+ごぼうのサラダ+シメジのガーリックオリーブ炒め

 29,2012 22:41

......................................

今日のごはんは、

ロンドンブロイルのステーキ+ブラジル風のトマトビネガーソース
友人お奨めのごぼうサラダ
シメジのガーリックオイル炒め
サラダ
お味噌汁
ごはん

でした。

ステーキの献立

ブラジル風のトマトビネガーソースのレシピはこちら。
ブラジルのビネガーソース(モーリョ)【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1500001126/

このソースが一番合うのは
BBQグリルで焼いたお肉だと思う。
さっぱりしていていくらでも食べられます!

ごぼうのサラダは、
友達が「作ってみて美味しかったよ!」と教えてくれたこのレシピ。
Cpicon 革命的な!! ごぼうサラダ by DIRTBAG

期待を裏切らない美味しさでした~。

Costco(コストコ)でベイビーリーフミックスを買ったので
せっせと消費中。
すごい量が入ってるんですよね~。

今日は結構バランスよく食べられた気がして満足なんだけど
問題は子供たちが、お肉+お味噌汁+ごはん、しか食べないこと!
もー、いつになったら色々食べてくれるようになるんだろう。
何でも食べてくれる子供たちを持つ方がうらやましいです、ほんと。
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

