スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


バースデースリープオーバー

 31,2012 21:47

......................................

今日は次男が楽しみにしていた日。

happy birthday 飾りつけ

少し早めの誕生日のお祝い。
仲良しの男の子二人が我が家に泊まりに来ています。

二人は夕方6時ごろにやってきて、
その後みんなでご飯を食べに出かけてきました。

行こうと決めていたハンバーガーやさんが閉店していてガーン..
で、子供達の希望で
急遽場所をCiCi's Pizzaに変更し
たらふくピザを食べてきました。

自分たちだけで座りたい!というので
私と夫、長男は別テーブルで。(笑)

帰ってきてからは友達が持ってきてくれたプレゼントを開けたのですが、
両方からちゃっかりベイブレードをもらってました。
きっとリクエストしてたんだな。

男の子3人は、ベイブレードで少し遊んだ以外は
ずーっとゲームしてます。
友達と一緒にゲームをする機械って
ここでは本当に少ないので
きっと特別な気分なんだろうな。

プレゼント テント

↑左はプレゼントを開けているところ。
↑右は子供達のためにセットアップしたテント。

テントは大画面テレビの置いてある二階のプレイルームにセットアップしました。
テントの中からテレビが見られる仕組みです。
今日はこの中に寝袋を持ち込んで、みんなで寝るのだって。
楽しいよね~。

男の子ばかりなので
基本的に彼らのことは夫におまかせ。

明日の朝は私は朝早くからアンティークショーだし..(笑)
男同士、うまくやってもらおうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

