スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


2012年春☆アンティークショー

 01,2012 22:25

......................................

半年に一度のお楽しみ!
アンティークショーに行ってきました。

いつももっといい写真を撮ろう、って思うのだけど
買い物に夢中になってしまい...
結局ほとんど撮れませんでした。

こんな感じで、アンティークショップの野外テントがところ狭しと並びます。

お宝?がらくた?

とにかくすごい数のディーラーが集まってくるこのイベント。
一日ではとても見切れません~。

↓このいすやテーブルはうたして売り物なのか...

こかげのテーブル

わからないのだけど、木陰に並べられたテーブルが
あまりにいい感じだったのでパチリ。
かわいい...

↓ただいまブルーボネットが満開中。

ブルーボネットの季節です

ブルーボネットはテキサスのステイトフラワーで
今の時期にはあちらこちらに咲き乱れ
それはそれは綺麗なんです。

ふるーい家とブルーボネットって
よく似合うと思う。

かわいい風景

今回もちょこちょこと気に入ったものを見つけ
手に入れてきました。

成果についてはまた後ほど!
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 7

2012.04.02
Mon
12:59

kumakuma #Fo1S5Whw

URL

ブルーボネット、懐かしいです!
きれいですよね。
このところ忙しくてちょっとご無沙汰している間にブログ名がかわっていたんですね。早速リンクの名前も訂正しました。
心機一転で、またまた素敵な記事を読めるのを楽しみにしています!

冷蔵庫を探している時に検索していたらpopoさんのブログにヒットしました。
うちは予算の都合でサイドバイサイドになってしまいましたが・・・

編集 | 返信 | 
2012.04.02
Mon
18:59

popo→kumakumaさん #-

URL

■kumakumaさん
ほんと、今の時期はこのあたりは最高に綺麗です~。
後数週間もしたら本格的に夏に突入なのでしょうが。(汗)

リンクの名前、変えてくださってありがとうございます。
お手数をおかけしてごめんなさい!

冷蔵庫でヒット、、しましたか~。(笑)
長く続けけていると、思いがけないことでヒットしたりしますよね。

編集 | 返信 | 
2012.04.02
Mon
21:29

Pooh #-

URL

お久しぶりです。

最後の写真がとっても素敵です。赤毛のアンの世界みたい。こういう景色に憧れつつ、根っから都会っ子の私は、いざ行ったら「虫があ!」とかいって逃げ出しそうですが・・・(汗)。

ロスに来て1年以上、空の青さと広さには未だに感動していますが、オースティンもそうなんだろうなあ。高い建物がないだけで、こんなに空が広く見えるなんてと、青い空を見るといつも嬉しくなります。

編集 | 返信 | 
2012.04.03
Tue
04:18

Taro(♀) #-

URL

ブルーボネット☆素敵ですね。ワイルドフラワーフィールド懐かしいです。
ハイウェイの脇で記念写真とっている家族を良く見かけました(自分も撮った^^;;)

4月はもう半袖と長袖半々の季節かしら?
もうはるか昔になってしまいましたが、いつも春になるとワイルドフラワーを思い出します。
湖畔のイグアナグリルレストランはまだありますか?

編集 | 返信 | 
2012.04.03
Tue
12:30

popo→Poohさん、Taroさん #-

URL

■Poohさん
こんにちは~!
テキサスにはこんな風景があちらこちらに広がってますよ。
一度遊びに来て~!
虫もね、すぐなれますよ。(笑)
私も広い空を見上げるのが大好きです。

■Taroさん
このあたりに住んだことのあるかたは、
ブルーボネットが懐かしいでしょうね~。
そうそう、ハイウェイ脇にもあちらこちらに咲いていて
本当に和みます。
今はもうすっかり半そでとノースリーブの気候ですよ!(笑)
それからイグアナグリルはまだあります♪
多分...
Oasisはご存知ですか?
あそこは一度火事で全焼し、その後立派に立て直されてます。。

編集 | 返信 | 
2012.04.04
Wed
11:30

Sakie #-

URL

またしても、行きそびれてしまった。。。。。。
今年も素敵なグッズをゲットされたみたいで、良かったですね。
うらやますぃ

編集 | 返信 | 
2012.04.04
Wed
19:12

popo→Sakieさん #-

URL

■Sakieさん
まだ終わってないんですよ~!!
本当は今週がメインの週です。
チャンスがあればぜひ!

あ、あと今月末にCoungryLivingマガジンのフェアがオースティンでありますよ。入場は有料なんですが、いくつもりしてます♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

