スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せ~なタイ料理

 06,2012 21:55

......................................

友人の友人、がオープンしたタイ料理レストラン、SPIN Modern Thai Cuisineに行ってきました。
うれしいことに、我が家からかなり近い場所にあります。
洒落たお店はほとんどダウンタウンやイーストサイドに集まっているので
こんなお店が近くに出来て、本当にうれしい。

Spin Modern Thai Restaurant

オースティンの超有名店、UchiUchikoで働いていたシェフがオーナーなんです。

そんなおしゃれなお店で働いていただけあって
このシェフの作るお料理はどれもモダンで美しい~。
普通のタイ料理とは一味も二味も違ってます。

ソフトシェルクラブ

↑ソフトシェルクラブを揚げたもの。
お花も食べられます♪

サーモンのお刺身風

↑サーモンのお刺身風。トマティーヨなどが乗っています。

タロイモとコーンのてんぷら

↑タロイモとコーンのてんぷら。こんなの初めて!

パナンカレー味のフェトチーニ

↑パナンカレーフレーバーのフェトチーニ。フェトチーニというところがちょっと特別です。

豚ばら肉とパイナップルのグリル

↑豚ばら肉(最近流行りです!)とパイナップルのグリル。
グリルしたパイナップルが美味しくてびっくりでした。

今週はまだソフトオープニングということで
限られたメニューしか出してないということでしたが
どれも本当に美味しくて感激。

友人夫婦と、私と夫、それから長男の5人で行って、
メニューにあったものをほとんど全部オーダーして食べちゃいました。(笑)

先に食べに行っていた友人が絶賛していたのですが
本当においしかった..
洗練されている、というのかな。
こんなところにこんなお店が、とびっくりしますよ。

来週の火曜日からはランチタイムも開けるそうで、
ランチにはもっとカジュアルなストリートフード風のタイ料理を出してくれるそうです。
ランチも絶対行かなくちゃ。

値段もとってもリーズナブルで、
これから通ってしまいそうです。



今日は次男が友達の誕生日スリープオーバーに呼ばれ、
泊まりに行っています。
ちょっとさびしいな~。

本人はもうのりのりで出かけていきましたが。(笑)

トランポリン施設で遊んでからみんなでご飯とケーキを食べるそうです。
今頃楽しんでるんだろうなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。