スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


お鍋用のスプーンホルダー

 07,2012 20:28

......................................

このスプーンホルダー、とっても便利です。

スプーンホルダー 便利です

煮込み料理を作っている間
スプーンやスパチュラなどをこんな風に引っ掛けておけるのです。
Sur La Tableで買ったもの。

お鍋の中身は手づくりピザソース。
ゆっくり1時間半ほど煮込んだら、
おいしくなりました。



さて、明日はイースター。
我が家で毎年恒例のエッグハントをする予定です。
たくさん卵を詰めて、疲れました。

たまご

最近は子供たちが競い合って手伝ってくれるので
少し楽になったんですけどね。
以前は子供たちが寝静まるのを待って
一人孤独に詰めていたので。(笑)

家の片付けや料理など、
まだまだやることが残っている気がして焦る~。

でももう今日は疲れたので...
今日のところはもう終わりにして
また明日の朝に気合を入れようと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

2012.04.09
Mon
19:37

Cyan #-

URL

いつも楽しく読んでいます。
このスプーンホルダー便利そうですね。英語では、なんて言う名前なんですか?

編集 | 返信 | 
2012.04.09
Mon
19:59

popo→Cyanさん #-

URL

■Cyanさん
こんにちは♪
これ、Utensil pot Clipという名前で売られていました。こちらです。http://www.surlatable.com/product/PRO-508663/Utensil-Pot-Clip
チェックしてみてくださいね~。

編集 | 返信 | 
2012.04.09
Mon
23:28

むう #JalddpaA

URL

私も名前を聞こうと思ってたところでした!
今まではいちいちお皿を汚していたけど、これがあれば洗い物が減りますね♪
インターン先の近くにこのお店があるので仕事帰りにチェックしてみようi-179

編集 | 返信 | 
2012.04.10
Tue
14:54

popo→むぅさん #-

URL

■むぅさん
こんにちは♪
蓋を閉める煮込みの場合には使えないんですけどね。(笑)
あと、強火を使う料理の場合も、柄が焦げちゃうかも。。
というわけでじっくり煮込む料理用限定になっちゃいますが。
でも一つあると便利ですよ~。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

