スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


夫作☆ハンバーガー

 11,2012 22:23

......................................

毎週水曜日は夫は家で仕事をしています。

で... 最近水曜日のディナーは夫担当になってきました。
(私がお願いしている)

週に一度でも、夜ごはんの心配をしなくていい日があると
なんかうれしいものです。
週のなかばの息抜き!

今日はハンバーガーを作ってくれました。

ハンバーガー

本人なりにこだわって
美味しいハンバーガーの作り方を調べているようです。

今日のハンバーガーはかなり満足な仕上がりだったようで
うれしそうでした。(笑)

ほんとにジューシーで美味しかったですよ♪

子供にとっても、パパが料理をする姿を見ることは
いいことじゃないかな。


---------------------------------------


最近肩がこっていて体が辛かったので
仕事帰りにマッサージのお店にかけこんできました。
(今日は夕飯の心配もしなくてよかったし!)

会社から近い場所にあり、気に入っている
Foot Relax

フットマッサージとは言えども、足から頭の先まで全身揉んでくれます。
それで1時間たったの35ドル、なんです。

服は着たままのマッサージなので気軽に行けるのも○。
(本格的なマッサージもあるけれど、そちらはそれなりのお値段)

でもね、やっぱり当たる人によって
満足度がぜんぜん違うのです。
上手な人、そうでない人。
丁寧な人、そうでない人。
色々ですよね。

友人お奨めの男性マッサージ師さんに今日はお願いしたのだけど、
ほんとう~、によかった!!
一時間、夢心地でした。
絶妙なマッサージ。(笑)
また次も絶対彼にお願いしよう、と思います。

体も疲れてたんだけど、
かなりリフレッシュできました。
たまにはこういうちょっとした贅沢な時間、必要ですね~!
また明日にでも行きたい気分だ.. (笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

