スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


ブレックファーストタコス@コーヒーショップ

 14,2012 22:39

......................................

朝のちょっと開いた時間に友人とコーヒーショップへ。

コーヒーショップ ブレックファーストタコス

週末の朝早い時間はまだすいていてうれしい。
↑右の写真は私が食べたブレックファーストタコス。
ベジタリアンチョリソ、卵、それからチーズ入り。

そして...

夜はまたまたお出かけ。

友人とMelting Potでチーズフォンデュを食べ、
その後映画を観てきました。

観た映画は...

The Cabin in the Woods

The Cabin in the Woods


はちゃめちゃホラー。(笑)
ホラー好きにはたまらない?映画らしく
レビューがすごく良いのです。

私と友人も楽しんできました。
(実は好きなんです、ホラー映画が.. )

昨日は13日の金曜日だったので
それにちなんで観にいったのでした。

今年は13日の金曜日が3回もある珍しい年だそうですよ。

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2012.04.17
Tue
19:16

Sakie #-

URL

おー、キャビン観ましたか。
私も気になっていたんですよ。面白いんですねぇ。
やっぱ観に行かなきゃ

編集 | 返信 | 
2012.04.17
Tue
21:07

popo→Sakieさん #-

URL

■Sakieさん
あ、Sakieさんともあろう人がまだ見に行ってないのね!(笑)
これ、きっと好きだと思いますよ~。
ぜひぜひ見に行ってみてください♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

