スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bee Keeping Class

 14,2012 23:55

......................................

夫と長男がBee Keeping Class(養蜂のクラス)に参加してきました。

当日は靴下二枚履き(またはブーツ)、長袖、帽子着用の指示が。
そして完全防備。

完全防備

場所はRound Rock Honey
子供は長男以外にもう一人だけだったとか。

みんな真剣です 蜂蜜がたくさん!

長男に、怖かったか、と聞くと、
「全然!」と。
なかなか頼もしいじゃないか。

蜂の生態についても色々と教えてもらったそうだし、
よい体験になったのじゃないかな~。


このクラス、普通に申し込むと一人125ドルもします。
が....
1年ほど前にグルーポンのクーポンが出て、
二人分を78ドル程度(一人39ドルの計算ですね)で買っていたのでした。

別に夫や長男が、行きたい!と言ったからというわけではなく、
私の独断で。(笑)

子供たちには本当にいろーーんなことを体験しながら
育っていって欲しいなぁ、と思うんです。
それで視野の広い人になってくれたら、というのが私の望みで。
(親の思うように育ってくれるかどうかはわからないけれど)

なので、こんな体験を出来る施設が近くにあるなら、ぜひ!と思って。
どこにでもあるものじゃないですもんね。

Bee Keeping Classに行っておいで!というと
長男は喜んで楽しみにしてくれていたので
それがちょっとうれしかったです。

どっちかというとビビリ(笑)で引っ込み思案の長男なんだけど
色々やってみたいという気持ちが育ってくれてるんだなぁ、と思えて。

この調子でこれからどんどん色々なことを体験していってね~。


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。