スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


キッチンの棚♪

 16,2012 22:33

......................................

冷蔵庫脇のちょっとした隙間に
棚を取り付けました。

キッチンの棚 ちょっと寄ると...

ここにこういう棚を取り付けたい、ってずーっとイメージしてたのです。
でも自分で作るほど器用でもないし
それになかなか時間がありません。

そこで...

友人を通してある人にお願いをし、作っていただいたのでした。
イメージどおりに作ってくれて大感謝。

さらに寄って...

ペイントは自分で。
わざとラフにてきと~な感じで塗ってあります。

ここには古いものを中心に飾りたい。

さて、この棚を作ってくれたのは
去年も一度ここで紹介させていただいた、この方です。
(去年の日記はこちら。)

お仕事は店舗設計が主だそうですが
何でも引き受けてくださる?そうです。(ですよね?(笑))

こだわりを持って素敵な仕事をされる方です。

私は将来日本にアパートを持って
彼に全面改装してもらいたいなぁ~、なんて夢みています。

そんな日が早く来るように
がんばらないとね。

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2012.04.26
Thu
19:23

yuki_in_usa #-

URL

Popoさん、ちょっと前の日記にコメントごめんね~。
すごいね~~~~。きれいに作ってある!
あたしも自分で棚を作った経験があるんだけど、
湿気やらなんやらで木が曲がるとかそういうの考えずにやったから
ドアがうまく閉まらなかったり、いがんだりして散々だったよ・・・。
やっぱりプロの方ってすごいね!
この方のサイトも見てきたよ~。関西でされてるんだね。

編集 | 返信 | 
2012.04.26
Thu
20:14

popo→yukiちゃん #-

URL

■yukiちゃん
お久しぶりです~!!
もうすでにうわさは聞いているよ。(笑)
また会えるの楽しみにしてるね!!

自分でドアまで作ってしまおうと思うのがすごいわ。
私はやっぱりなかなか出来なくて。
でも手づくり、やってみたいな~。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

