スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


Mighty Fine Burgers

 18,2012 22:40

......................................

今日は外食しちゃいました。

水曜日は次男の習い事が5時から6時、長男が7時から8時、と
家族にご飯を食べさせる時間が6時から7時の一時間弱しかないのです。
なのに今日は私が仕事から帰ってくるのが6時ぎりぎりになってしまって
もう食事の準備をする時間がなかったのでした。

このMighty Fineというハンバーガー屋さん、
ローカルのお店なのだけど、人気で今では何件も店舗があります。
夫と長男は行ったことがあったのだけど、
私と次男は今日が初めてでした。

Mighty Fine かわいい店内 バーガー&フレンチフライ

私はジュニアサイズのバーガーを。
これで十分でした♪
野菜がたくさん入っているのがうれしい。
これが人気の秘密なのかな?
フレンチフライもおいしい♪

あと店内がとってもかわいいのです。
なんとなく懐かしい雰囲気で。
瓶入りのソーダがたくさん氷水につかって売られているところなどが
ちょっと昔っぽくていい感じ。

またがっつり食べちゃった。
日本に行くまでにちょっとやせないとまずいんですけど...

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 3

2012.04.19
Thu
05:59

まっき~ #-

URL

うちもよく行きました!!
レモネードも美味しいですよね???あれ、違ったかな??
ポテトは確かに美味しかったです!
あ~~、また行きたい!!

編集 | 返信 | 
2012.04.19
Thu
08:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2012.04.19
Thu
18:22

popo→まっきーさん、きらりさん #-

URL

■まっきーさん
よくいかれていたのはいつ頃ですか~?
最近は店舗が増えて、あちらこちらにできてるんですよ!
レモネード、飲んだことないのです。次に試してみますね。
シェイクがすごく美味しいんだそうです♪

■きらりさん
こんにちは!
ものすごーーーーくうれしいコメントをありがとうございました。
なかちょっとじーん、としてしまいました。(笑)
そんな風に思って読んで下さっている方がいるなんて、、
ほんとにうれしいです。
これからも続けていこう!って改めて思いました。

日本へのお土産、悩みますよね~。
私も今色々と考えているところです。
これからちょこちょこ買い揃えていくと思うので、
紹介して行きますね。
参考になるかどうかわかりませんが...
なるほど~、と見るだけでも結構面白いものですよね、きっと!
もしよかったら今度ぜひコメントにメールアドレスを残していただけますか?
よろしくお願いします♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

