スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


Country Living Fairに行ってきました♪

 28,2012 22:12

......................................

Country Living という雑誌がスポンサーのフェアに行ってきました♪

オハイオ州のコロンバスとジョージア州のアトランタで毎年行われているフェアなのですが
今年からオースティンも加わったのです。
うれしい~。

今日は夜に子供達のダンスのコンペティションなどもあり
帰りが遅くなって疲れきってしまっているのだけど
楽しかったフェアの様子だけチラッとご紹介します。

会場はすべて屋根の下で、↓右の会場はエアコンもきいていて
快適にショッピングが楽しめたのがうれしかった!

Country Living Fair 快適です

毎年行っている別の巨大アンティークフェアは屋外なので
いつも直射日光にさらされてつらいのです。(> <)
ちなみに↑右は毎年ロデオが行われる場所。

さすがに雑誌が主催のフェアとあって
どの店も洗練されていてとってもおしゃれ。

かわいいものたくさん ディスプレイも素敵

少ない店舗でも内容の濃い買い物が楽しめました。
たくさん歩き回らなくてすむので、これもうれしい。
それに疲れたら疲れたで、休憩する椅子が有り余るほどあります。

結構色々気に入ったものを見つけてきました♪

また明日にでも紹介させてくださいね。
それではおやすみなさい~。(-_-) zzz

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2012.04.29
Sun
02:28

Taro(♀) #-

URL

とても素敵な雑貨が沢山ありそう~♪Popoさんどんなものを見つけたのか記事楽しみにしています。

そういえば、初めてオースティンへ行ったときに、ロデオを観に連れて行ってもらいました。うん十年前なので(^^;;)記憶が定かでないのですが、そこの場所かなぁと思っています。

編集 | 返信 | 
2012.04.29
Sun
21:11

popo→Taroさん #-

URL

■Taroさん

私は一度もロデオを見に行ったことないんですよ~。
テキサスに住んでいるからには
一度行って見なくてはですよねぇ。v-497

編集 | 返信 | 

Latest Posts

