スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェアで見つけたもの色々

 29,2012 21:35

......................................

昨日のフェアで見つけたのはこんなモノたちでした。

↓ブリキ?で出来たバケツたち。
(これは古っぽく作っているだけで、新しいものだと思います)

ブリキのバケツ

1は郵便などの一時置き場、2はごちゃごちゃしがちな小物の一時置き場につかうつもりです。、
そして4は...

リモコン入れに 古いもの色々

↑左:リモコン入れにするつもりで買いました。
↑右は古いエナメルの小麦粉入れと、それからBallの瓶。

エナメルの小麦粉入れはかなり状態良しで、
これ、私にしては思い切った買い物でした。
実際にパン焼き用の強力粉を入れて使うつもり。
パンを焼くのがこれできっと楽しくなります。

Ballの瓶はうちにいくつもあるのだけど
状態が良くて値段が手頃なものを見つけると
ついまた買ってしまう。
古い瓶が大好きで、つい瓶ばかりに目が行ってしまうのです。


↓これは古いレターラック。

書類用バスケット レトロです

↑右の写真でわかるでしょうか。
上段と下段をつなぐ仕組みがレトロなんです。
まるで知恵の輪?というような棒4本で支えているのですが
これがなんとも言えず味があって。
(別に古いもの好きでない人には、???という感じでしょうけれど。


それから、チーズボックス。

チーズボックス

これも古いものです。
昔はチーズはこんな箱に入って売られていたんですよね。
その時代に行って、当時のお店に行ってみたい!
といつも思います。
そのころは牛乳やヨーグルトはすべてかわいらしい瓶に入って売られていて
チーズなどは木の箱に入っていたんですよね~。
当時のお店、想像するだけでかわいすぎる。(笑)



昨日もチラッとお話しましたが
このフェアにきていたお店はどれもとっても洗練されていて
見ているだけでもインテリアの参考になりました。

後ほどもう少しだけ写真を紹介しますね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。