スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


こんなかわいいトレーラーなら住んでもいい... かも?(笑)

 03,2012 23:45

......................................

先週末に行ってきた、Country Living Fairで、こんなかわいらしいトレイラーを見ました。

女子トレーラー

このトレーラーは、この方たちのもの。
テーマカラーはピンクのようで小物が何から何までピンク!
しかもすべてビンテージ。
かわいすぎる。

ピンクがかわいすぎる

↓写真には写っていませんが、
ここにカウガールの格好をした3姉妹(かわいらしいおばさんたち)が座っていました。(笑)

テーマカラーはピンク

↓これは隣に停まっていた別のトレーラー。
こちらも最高にかわいい!
ちんまりとしたビンテージのオーブンがなんともいえません。

ビンテージなオーブン

このこじんまりとした、子供の基地のようなベッドもたまらない..
こんなところで寝てみたい~。(笑)

ベッドルーム

いくつになってもこういう乙女心を忘れない人たちっていいなぁ。(笑)
これだけ自分の世界を作れたら幸せじゃないかな。

あ~、楽しかった。


-----------------------------------------------


今日はなんだかいろーーーんな予定をこなした気がします。
現在夜中の12時近く。
どっと疲れた...

今日の一日。

自宅で仕事、合間を見ながらケーキを焼く。

ランチタイムに近くのエステでフェイシャルサービスを受ける(30分ほど)。

その足でIKEAまでひとっ走りし、保存用の瓶を買う。

また仕事。

衛星放送(TVJAPAN)の調子が悪く、サービスの人に来てもらったのでその対応。(仕事しながら)

家族の夕食になるスープを作る。(仕事しながら)

同僚とご飯を食べに出かける。

帰って来てから急いで子供たちの日本語の勉強の進み具合をチェック。

めちゃくちゃ久しぶりに日本の母に電話。

明日のポットラック用にサルサを作る。杏仁豆腐も作りたかったけど、力尽きた。

ブログのアップ。


あぁ、これだけがんばってもやり残したこと色々..

明日ポットラックにもっていく予定の杏仁豆腐も今日のうちに作りたかったし、
果実酒も漬けたかったのにタイムアウトでした。

IKEAに買いに走った保存瓶は、果実酒用。
友人宅になっていた小さい桃をたくさんもらったので、
それでお酒を漬けてみようと思って。
早くしないと桃も傷んじゃうかもだし、焦る~。

ちなみにエステは、グルーポンで激安のチケットを買っていたもの。
期限が切れそうになっているのであわてて通ってます(3回分あった)。
ちょっとは効果あるかな~???

そして家族の夜ご飯には私は野菜たっぷりのスープを作っていき、
後は夫がサンドイッチを作って子供たちに食べさせてくれました。

同僚とのディナーは韓国料理屋さんへ。
お肉をたんまり、それにビールとソジュまで飲んでほろ酔い..
その後に子供達の勉強を見たり、料理をしたりするのはかなりしんどかった。

でもやらないと明日後悔するんですよね..

とりあえず今日は結構がんばりました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい.. .zzz...



関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

