スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


King Artherのオーガニック強力粉など

 04,2012 22:57

......................................

家でパンを焼くのなら出来る限りオーガニックの材料で、と思うのだけど
オーガニックの強力粉がなかなかお店で見つからないのです。

いろんなスーパーに行くたびに探してみたけれど、見つからず..
結局キングアーサーのオンラインサイトから買うことにしました。

このサイト、粉だけでなくてベーキングに必要なものが色々と売られていて楽しい。

今回買ったのはオーガニックの強力粉10パウンド(約5キロ弱)、ピザ用の小麦粉、そしてSAFのイースト。
この3つは一般のお店ではなかなか見つけられません。

オーガニックの強力粉など

そして..

↓左はアーモンドエクストラクト。
ハイクオリティで香りが強いものなんだそうです。
子供たちお気に入りの杏仁豆腐を作るのに結構使うので
大きめボトル(236ml入り)を買いました。
(杏仁豆腐に関する過去の日記はこちらです。)
少量でしっかり香りがつくタイプなので、長持ちしそうです♪

アーモンドエクストラクト ショートブレッドミックス

↑右は無料で送ってくれたショートブレッドミックス。
確か私が買った時は、40ドル以上買うとついてくる、ということだったような..
うれしいですね~!
ショートブレッド、大好き。
それにこのミックスもお店で売られているのは見たことがないし。

これでまたたくさんパンを焼こう。


キングアーサーのサイトは値段もリーズナブルだと思いました。
送料がかかるけれど、ある程度買えば素を取れそうです。
(今回は無料のショートブレッドミックスがついてきたし!)

これまたなぜか一般のお店ではなかなか見かけない
ギフト用の紙のベーキングパンやカップなども売っていました。(→こちら

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 5

2012.05.08
Tue
22:19

お富 #mQop/nM.

URL

SAF

私もKing Arthurのオンラインのサイト、使っています~♪
たま~に、メールに何パーセントかOFFになるクーポンが来るので
その時にまとめ買いしています~

がっ・・・最近、お隣の市にある、ケーキのラッピング等が売ってる珍しいお店でSAFのイーストがKing Arthurよりも安く取り扱っていて驚いておりました。

ちょっと面白いので、覗いてみて下さいね!!
http://www.wineandcake.com/

編集 | 返信 | 
2012.05.09
Wed
20:40

popo→お富さん #-

URL

■お富さん
お富さんはKing Artherのサイトでどんなものを買われているのでしょう~?
何かお奨めあれば、教えてくださいね!

サイト、拝見しました。
ほんとに色々と面白いものがありますね!!
見てると欲しくなってしまって困っちゃいます。。
情報、どうもありがとうございました♪♪

編集 | 返信 | 
2012.05.11
Fri
06:17

ちょこ #-

URL

popoちゃん
うちも、ちょうど先週いろいろ(SAFのイースト、アーモンドパウダー、チョコレートチップ)オーダーしたところでした。
このショートブレッドミックス、私も無料でいただきました。早速作ったんだけど美味しいよね。アメリカのお菓子のミックスは香料が強すぎたり塩が効きすぎていたりして、また買おうというのは少ないんだけど、これは次回は買い置きしておこうかなあと思いました。
King Arthurで買うDry Milk(いわゆる日本でのスキムミルク)っていうのが、パンの膨らみを異様によくするので、常備しています。

編集 | 返信 | 
2012.05.11
Fri
14:29

お富 #mQop/nM.

URL

私も、ちょこさんのおっしゃるBaker's Special Dry Milkとやらを使ってみたら、パンの膨らみがすごく良くって驚きました! 

あとは、ちょこちょこケーキのデコレーションに使うアイテムとかですかね~ Bakingの教室もあるみたいなんですが、ちょっと遠くって無理っぽいですが、いつの日か?!

編集 | 返信 | 
2012.05.11
Fri
16:13

popo→ちょこちゃん、お富さん #-

URL

■ちょこちゃん
ショートブレッド、まだ作ってないの!
美味しいんだね。楽しみだ~。
スキムミルクも今度ぜひ買ってみるね。
それからお奨めのパンのレシピもあれば今度教えて欲しいな~。
情報ありがとう!

■お富さん
ここで買えるドライミルクって一般のと違うのでしょうか?
興味津々~。次回ぜひ買ってみます。
Bakingクラスも行ってみたいですよね。
近くの人はうらやましいな。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

