スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


マッシュルームとリコッタチーズのピザ

 09,2012 22:11

......................................

今日のディナーは夫が担当してくれました♪

マッシュルームとペパロニ、それにリコッタチーズとモッツァレラチーズがのったピザです。
生地は市販のものを使ったようですが...
なかなか美味しかったですよ。

マッシュルームとリコッタチーズのピザ

今日はお昼をおなか一杯食べてしまい、夕方になっても満腹。
こういう時って料理のことを考えたくないんですよね。

なので今日は夫が担当してくれて、
とっても助かりました。

なんていいながらピザのにおいをかいだら急におなかがすいてきて
私も一緒に食べちゃったんだけど。(苦笑)

あー、日本に帰るまでにダイエットをする計画が...
明日から明日から。


---------------------------------


ここテキサスはもうすっかり初夏です。
冬物をしまわないといけないのに
忙しさにかまけてなかなかできず
クローゼットの中は夏物と冬物が両方入り混じって
ごっちゃごちゃ状態。

これが気になっていて気持ちずっとすっきりしません!
今日ももう疲れちゃったけど、
力を振り絞ってちょっとお片づけします..

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 3

2012.05.10
Thu
01:31

nanao♪ #2ZMXJu4s

URL

はじめまして。
naonao♪です。
いつも楽しく拝見させて頂いていますよ~♪♪
そちらはもう初夏の陽気なんですね!?
こちら日本&神戸はまだTシャツでは過ごせない感じです。

旦那様、ちゃちゃっと美味しそうなピザを作って下さるんですね~。
美味しそうです!!
我が家のパパさんはお好み焼き担当なんです(笑)

こちらにはない食材や雑貨・・・かわいいものいろいろ・・・これからも楽しみにしていますね♪
ではでは・・・。

編集 | 返信 | 
2012.05.10
Thu
13:03

どりちゃん #-

URL

ダイエット「明日から、明日から。。。」って分かります。私も3週間切ったので、真剣にやらなきゃいけないんだけど。。。今もまたバナナブレッド焼いてるし。。。(笑)

私も、せめてダウンジャケットはクリーニング出さなきゃ。(汗)

編集 | 返信 | 
2012.05.10
Thu
21:59

popo→nanaoさん、どりちゃん #-

URL

■nanaoさん
こんにちは!
遊びに来てくださってありがとうございます~♪

日本はまだまだ肌寒い季節なのですよね。

お好み焼き、よいですね~。
日本に帰ったら美味しいお好み焼きが食べたいです。v-352

■どりちゃん
お互いダイエットがんばりましょう!(笑)
それから、日本行き楽しみですよね~。
準備等たいへんだけど、
それもお互いがんばりましょうね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

