スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


ハワイアン☆もち粉チキン

 25,2012 22:24

......................................

今日のごはんは
もち粉チキン、ブロッコリーのぺペロン風、ケールのサラダ。
これにお味噌汁とご飯でした。

もち粉チキン

もち粉チキンはほんのり甘くて子供たちも大好きです。

電気フライヤーを買ってから、確実に揚げ物が増えている我が家。
自動的に温度調節してくれるのがありがたくて。
揚げ物って温度を見るのが難しいと思うのだけど
フライヤーを使い始めてからは失敗知らずです。


もち粉チキンのレシピ、載せておきます♪




ケールのサラダはデリで買ってきたものなんだけど
アーモンドスライスとクランベリーがたっぷり入っていてとっても美味しい。
再現できないかなぁ、とラベルを見て材料を研究中です。


--------------------------------------


今日は長男は学校で行われるダンスパーティへ。
ダンスパーティデビューです。(笑)

最初は気乗りしないような態度(照れ隠しだとおもう)をとっていたのだけど
せっかくだから行ってきたら?と私がいうとしぶしぶOKしたようなふり。(笑)

結局今日は6時に出かけて行き、
帰りたくなったら電話しておいで、と私の携帯を持たせました。

が、パーティが終わるはずの9時になっても連絡が来ず。
9時半ごろようやく電話が。

みんなで踊って楽しんだようで.....
うーん、一体どんな様子だったんだろう??
やっぱりこっそりのぞきに行けばよかったかな~。(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

