スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


Turf N' Surf Po Boy

 26,2012 21:02

......................................

友人が今かなりお気に入りだというお店、
Turf N' Surf Po Boy

今流行のトレーラーベンダーです。
今日のランチに家族で行ってみました♪

Turf N' Surf Po Boy

タコスとPoBoyサンドイッチのお店で、Turf N' Surfというだけあって
お肉とシーフード両方がメイン。

メニュー

友人は、ここはタコスのほうがお奨め!と言っていたのだけど
やっぱりサンドイッチも食べてみたくて、牡蠣のPoBoyと、ハラペーニョベーコンシュリンプ
(海老とハラペーニョをベーコンで巻いてグリルしたもの)
のタコスを頼んで夫とわけっこしました♪

↓なぜかタコスの写真を取り忘れ...
左は子供たちが食べたステーキサンドイッチ、
右は牡蠣のPoBoyの写真。

フィリーステーキサンドイッチ オイスターPo Boy

野菜がたっぷり入っているのがうれしいですね~。
そして...
やっぱり友人が言っていた通り
タコスのほうが断然おいしかった!
癖になりそうな美味しさでした。
似たようなもの、家で作れないかな~??


------------------------------------


月曜日はメモリアルデーで祝日。
私の会社も夫の会社も今年に入ってからはじめての休日です。
1月からこの時期まで一度も会社が休みになる日がないんですよ!
(バケーションはとってますが)
ここまでほんと、なが~~~~いです。

3連休、本当にうれしい。
のんびりと過ごしたいと思います♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 5

2012.05.27
Sun
05:34

MNM #-

URL

オースティン!

いつも楽しくブログ拝見させていただいております!

かなり私事なんですが、3月にSXSWに行ってからオースティンの魅力にやられっぱなしで、かなり恋い焦がれているので現地のお店情報見ると興奮しちゃいます。笑

これからもわくわくどきどきしながら読ませていただきます~♪

編集 | 返信 | 
2012.05.27
Sun
22:40

popo→MNMさん #-

URL

■MNMさん
はじめまして。
オースティンを気に入ってくださっているようで、なんだかうれしくなりました♪
今度はいつ遊びにこられますか?(笑)
MNMさんはどちらにお住まいなのかな~。

編集 | 返信 | 
2012.05.28
Mon
14:53

sammy #-

URL

またまた行きたいお店が増えちゃいました~(笑)この間最近できたラーメンのトレーラーに行ったら午後1時過ぎでもう売り切れでした(´Д` )次回は開店と同時に行ってラーメン食べて来ようと思います。
連休も最後ですがゆっくり休んでくださいね♪

編集 | 返信 | 
2012.05.28
Mon
18:19

MNM #-

URL

popoさんへ

今すぐにでも行きたいくらいですが、ちょっと暑そうなので(笑)
また来年のSXSWで行けたらいいかな、なんて思ってます!
現地の人の家に滞在してたんですが、住みたくなっちゃいましたよ~。

私は東京在住です。最近話題のスカイツリーの近くに住んでます。

編集 | 返信 | 
2012.05.28
Mon
21:41

popo→sammyさん、MNMさん #-

URL

■sammyさん
そうそう、ラーメン屋さんのうわさ、聞いてます!
1時で売り切れですか~。せっかく行ったのに残念でしたね。
私も食べに行きたいけれど、外でラーメン、暑いですよね。。(苦笑)
覚悟していかないと!v-373

■MNMさん
日本からいらっしゃってたのですね~。びっくりしました!!
SXSW、アメリカでは結構有名かもだけれど
日本での知名度は低いですよね?
お目当てのアーティストが来ていたのかな~?
実は私はSXSWには十数年前に一度行ったきりです。(苦笑)
そろそろ子供たちも大きくなってきたし、次回は雰囲気だけでも味わいに行きたいです。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

