スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


行ってきます

 05,2012 13:07

......................................

いよいよ出発です。

今日の午前中は仕事をしてました。
出発まであと1時間半ほど... かな?
まだ荷物はこんな状態です。

荷物

ま、何とかなるさ。
ぎりぎりまで出来ない人です。あはは... (汗)
これからラストスパートです。

子供たちは、
「夏休みなのに何でまた日本で学校に行かなくちゃ行けないの?!」
なーんて文句をぶつぶつ言ってますが
やっぱり日本行きはそれなりに楽しみなんでしょう。
昨日は興奮して眠れなかったようで
次男も11時ごろまで起きていたし
長男なんて12時ごろまで眠れなかったみたいなのに
今朝は6時に目が覚めたそうです。(笑)

小2の次男は昨日の夜
「忘れ物はないかな~?他に持っていったほうがいいものはないかな~?」なんて
自分で一生懸命考えていて
「あ、帽子は?」なんて
私がすっかり忘れていたものを指摘してくれ、
なんだか成長を感じちゃいました。
ちょっと前までは完全に人任せだったと思ったけどなぁ。

今日はLAまで飛んで、義理の両親の家に一泊し、
明日の夕方成田に発ちます。
成田に到着するのが夜8時過ぎと遅いので、
その日はまた成田で一泊...
翌日大阪に移動、という3日がかりの旅。
安いチケットを探していたら、こんなスケジュールになってしまったのでした。

成田での一泊は仕方ないとして、LAで泊まる必要はあまりなかったのだけど、空港での待ち時間が長すぎるよりは義理両親の家で一泊ゆっくりさせてもらったほうがいいかなぁ、なんて思って。

休み休みなので、体は楽かな?と思うのだけど
逆に長旅すぎて疲れるかも?(笑)
ま、実際に体験してみないとわからないですね。

とりあえず、出発です。
行って参ります~。

日本からもちょくちょく更新予定ですので
またのぞいてくださいね。

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

