スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


ラディソンホテル成田

 08,2012 22:00

......................................

成田への到着が8時半の予定だったので
当日に大阪に移動することはもともとあきらめていました。

そこで、成田空港までのシャトルが出ているホテルを
Travelocity.com で探して、子供二人と私の3人での宿泊料金が
90ドルと格安だったラディソンホテルを見つけ、予約してありました。

結果、とっても良かったです。
ただしベッドはダブルがひとつだけしかなく、
子供と3人で寝るのはギューギューでしたが。(笑)

それ以外はほんとに文句なし!

庭は広々としていてとっても気持ちがよく
時間があればのんびり散歩してみたいほどでした。

↓部屋からの眺め。

ホテルの庭

日本はまだまだ新緑の季節という感じで
葉が青々としていてすがすがしいですね。

朝ごはんはホテルのレストランにて
和洋折衷のビュッフェをいただきました。

これが確か大人2200円(6歳以下は無料、6歳以上は1200円)と
よいお値段だったのだけど
3人で90ドルと申し訳ないほどの料金しか払っていないので
これで少しは還元させてもらおうという気持ちと(笑)
初日の朝ごはんくらいはちょっと贅沢をさせてもらってもいいか~、という気持ちで
ちょっと奮発。

朝食ビュッフェ ハムやスモークサーモンなど

↑左:オムレツや卵を好きなように焼いてくれるバー、それから手前はシリアルやヨーグルトなど。
↑右:サラミやハム、生ハムやスモークサーモンなど。

ワッフルやパンケーキ 和洋折衷の朝ごはん

↑左:ワッフルやパンケーキ等。
↑右:あまり綺麗でない盛り付けについては目をつぶってください(苦笑)。
魚の粕漬けやふんわりとした出し巻き卵、
レンコンとごぼうのキンピラやひじきと大豆の煮もの、
なめことわかめのお味噌汁、お漬物、
それに洋食いろいろを盛り合わせ。
最高に幸せ~。

このホテルは外資系ということもあってか、
外国人率がなんと90%ほどでした。
日本人が本当に珍しい状態で、
一体ここはどこ?という感じ。
パイロットやFAの人たちも多く泊まっていたようです。

成田空港からのシャトルバスは無料。
荷物などもさっさと持ってくれるし本当にありがたかったです。

また、京成成田駅やイオンモールまでのバスも無料で巡回していて
私たちは翌日成田さんまで観光に行ってきました。
タクシーを使ったら往復でかなりの金額になるだろうと思うし
しつこいようですが本当に90ドルなんかで元が取れるんですか?と
聞きたいくらいでした。(笑)
(円高だから円に換算すると7000円しないくらいになりますし...)


ラディソンホテル成田、お奨めします。

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

