スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


日本で食べたもの色々Part1

 09,2012 22:26

......................................

日本に来たら食べたいものが沢山!
とにかくどれもこれもがおいしそうに見えます。
で、食べまくっていたら体重が....
ひかえねば.. と思いながらもやめられない~。(苦笑)

雑穀カレーとおそば お取り寄せプリン

↑左は成田空港で食べた雑穀カレーと、冷やしそばのセット。
↑右は実家に到着する日に届くようにお取り寄せしていたプリン。
容器がかわいすぎますよね!アメリカまで絶対に持って帰るつもりです。(笑)
こちらから↓お取り寄せしました♪


ふるふるでなめらかで、それでいてあっさり。
すごーーく美味しかった!

コンビ二スイーツ カレー卵パン

↑コンビニスイーツやパンも色々試してます。
ほんと、全部食べてみたくなって困ってしまう。

日本のお菓子やパンなどって、パッケージがまたかわいくて
捨てるのが惜しくなっちゃうほどです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 3

2012.06.13
Wed
05:35

リン #-

URL

ガリガリ君というアイスがあります。梨味がかなりいけてます!ぜひ食べて見てください!

編集 | 返信 | 
2012.06.13
Wed
07:13

yuki_in_usa #-

URL

popoさん、すごーーーい!一時帰国中でもちゃんとブログUPしてるのね。
あたし全然よ~(>_<)
我が家も色々食べに行ってるよ~。
もう毎日おいしい生活でヤバイわ(苦笑)
popoさん、いつまでだっけ日本?

編集 | 返信 | 
2012.06.13
Wed
18:29

popo→りんさん、yukiちゃん #-

URL

■リンさん
こんにちは♪
がりがりくん、この間子供たちが食べてました!
ソーダ味でしたが。。なし味ってあるんですね。
ぜひ買ってみます。お奨めどうもありがとう~♪

■yukiちゃん
一時帰国中は記録に残しておきたいことが満載で、、
だからできる限りブログをアップしたいの!
我が家は日本を発つのは7月11日だよ~。
その前数日間は東京滞在です。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

