スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


ハワイアンチャーシューチキン

 29,2012 22:34

......................................

今日の夜ごはんは
ハワイアンチャーシューチキン、残りものの野菜炒め、
冷奴の食べるラー油かけ、中華風スープ、それからごはん、でした。

日曜日のごはん

片づけをしていたら、温存してあったハワイアンチャーシューシュー用のたれを見つけたのです。
こんなの↓
Hawaiian Pride Charsiu Sauce

このソースにお肉を4時間ほど漬け込み、オーブンで焼いただけ♪

ハワイアンチャーシューチキン 冷奴+食べるラー油

それから...
冷蔵庫に残っている食べるラー油も早く使い切っちゃいたい!と
冷奴に乗せてみることに。
少量の塩+ラー油でいただいたのだけど
これ、なかなかいけました♪


----------------------------------------


今日も一歩も外へ出ず、片付けにいそしみました。

日本から持って帰ってきた食材などはようやく片付いてきたけど...
まだスーツケースに入ったままになっている服などが。(苦笑)
でも、なんとか終わりが見えてきた感じです。

それから今日は洗面台下のキャビネットに入っているものをすべて出して
使っていない化粧品などを処分。
すっきりしました♪

この調子でもっとどんどん片付けたいけど、
週末は終わってしまった~。

毎日少しずつでも手を付けられたらいいんだけど
平日はなかなか出来ないんだなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

