スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


ディッシュソープ+ハンドソープ、それからキッチンの魔女

 07,2012 20:04

......................................

次男の友達への誕生日プレゼントを買うために
久々にターゲットへ。

ターゲットに行くと、
つい色々買っちゃう!

今日は絶対に必要なもの以外は買わないぞ!!
と決めていったのに..

撃沈! (苦笑)


ディッシュソープ&ハンドソープ

Method のディッシュソープとハンドソープ。
ORLA KIELY とのコラボのリミテッドエディション、だそうです。
Pear-Ginger (洋ナシ+ジンジャー)の香りもよい!

うちにまだディッシュソープもハンドソープもあるしなぁ
散々悩んで買ったんだけど
キッチンに並べてみるとすごくしっくりきて...

買ってよかった。

ちなみに、一緒に並んでいる水色ラベルの小さめのものは
Dr. Bronner's のソープ。
無香料のものです。
おにぎりを握る時などは、手に香りがつくと嫌なので
これを使います。

かわいい キッチンウイッチ

このソープを入れている容器は
日本で買ってきた野田琺瑯のバットです。
白って清潔感があってよいですね~。


そして写真にぶら下がっているのは...

キッチンウィッチ(キッチンの魔女)。
きもかわいいでしょ。(笑)

これ、以前同僚にもらったものなんだけど、
ヨーロッパではよく見かけるものなんだそうです。

キッチンに置くと、料理上手になれるらしい。(笑)
これがあると、
ローストを焦がしたり、お鍋がふきこぼれたり、
ソースをこぼしたりしないんだそうですよ。

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 5

2012.08.08
Wed
00:43

Omamama #-

URL

こんにちは~

TARGETホントに危険ですよね~。ワタシもついついお金使っちゃいます・・・i-201 ハンドソープはBath&Body Worksって決めてるけど、容器がめちゃめちゃカワイイ~!買いに行っちゃおうかなぁ。

キッチンの魔女の話は初耳です!面白いですね~。

編集 | 返信 | 
2012.08.08
Wed
21:07

popo→Omamamaさん #-

URL

■Omamamaさん
ターゲットって何でも売っているし、ちょっとおしゃれだったりするし、
それになんとなく手が届きそうな値段なので
本当に危険なんですよね!(笑)
この容器、かわいいでしょう~??他の柄もあってそれもかわいいんです。
ぜひ見に行ってみて~。

魔女、アメリカではあまり見ませんよね?
ノルウェイやドイツなどではとても有名ななんだそうです。

編集 | 返信 | 
2012.08.09
Thu
08:54

meinai #yduADThg

URL

popoさん♪

このソープの容器、めちゃツボです♡
オーラカイリーは、少し前にユニクロとコラボしていたけど、服より雑貨のほうがかわいいなー。
私もターゲットに行きたい(笑)。

遅くなりましたが、先日は忙しい中、本当にありがとう!
日本滞在も、ヨセミテも、とってもよかったね。
すっかり忙しい日常に戻った様子ですが、お疲れがでませんように。
また来年?楽しみに待ってます♪

長男くんのお部屋もどうなるのか興味津々、、、、。
完成したら披露してくださいね!

編集 | 返信 | 
2012.08.09
Thu
12:20

yuki_in_usa #-

URL

Popoさん、なんとタイムリーな!
実は私もこれ見つけてかわいいいーーー!!で買っちゃったの (゚∀゚)/"
ソープはうちは泡タイプが好きなのでそっちを。
ちょっと柄が違うんだけどね~♪
このMethodシリーズ結構好きで、特にDish Washは今も使ってるんだけど、すごく押しやすくて使いやすよ~☆
Targetホントお手頃価格でヤバイよね(>_<)

編集 | 返信 | 
2012.08.09
Thu
15:04

popo→meinaiちゃん、yukiちゃん #-

URL

■meinaiちゃん
ターゲット恋しいでしょう~?(笑)
危険な店です。

こちらこそ日本ではありがとう!!
もっとゆっくりしたかったのにそれが残念です。
次回はぜひお泊りで!(笑)
飲み明かしましょう~。

長男の部屋、スローですがちょっとずつ進んでるみたい。
出来上がったらまた写真のせるね!

■yukiちゃん
あははー。ゆきちゃんも買っちゃったか!
かわいいよねー。
泡のほうもサイトで見ました。かわいいよね!!
でも私が行ったターゲットには置いてなかったんだ~。
今は洗い物するたびにちょっとうれしいです。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

