スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


ファーマーズマーケット、と生ビール♪

 08,2012 22:15

......................................

仕事の帰りにファーマーズマーケットに立ち寄りました。

ファーマーズマーケット

新鮮なオクラやナス、プチトマトなどを購入。
いただくのが楽しみ~。

ただいま夏真っ盛り。
毎日めちゃくちゃ暑いです!

一緒に行った友達とすぐ近くのバーへ駆け込み、
ビールをぐいーっと。(笑)

前からずーっと行ってみたいと思いながら
なかなかいく機会のなかったFlying Saucerというお店。
とにかくすごい種類のビールがあるのです。

ビール ケサディーヤ

↑生ビールと、ケサディーヤ。
ビールの種類が多すぎて決められない時は
味見もさせてもらえますよ。

チキンウイング プレッツェル

↑左はアジアンチキンウィング。右は友人お勧めのソフトプレッツェル。

このプレッツェル、塩味と甘みが絶妙で
どんどん食べちゃう。危険..
ビールもすすみます♪

美味しかった+楽しかった!


------------------------


ただいま、チャン・グンソク主演のLove Rainというドラマを見てます。
相手役の女の子がすっごくかわいくて
すっごい好み!(笑)
と、思ったらなんと、少女時代の子なんですね~。
5話まで見たあとで知りました。

このサイトから見ています。(英語字幕)
会費を払うとCMなしで見られるということで
つい会員登録しちゃいました。

一日一話ずつ見るのが楽しみな最近です。(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

2012.08.08
Wed
22:23

i am... #7gpmn2LQ

URL

初めまして。いつもコメントせずに覗かせて貰ってました。私はLA在住でいつもテキサスの情報やお子さん達のお話を楽しく読ませてもらっています。
が、最近「わぁ~。」って思う偶然が続いてて、今日のを読んでコメントせずには居られなくって。。。。。

体験入学の日本の小学校へプレゼントしてたのが私の選んだものと殆ど一緒。(鉛筆+Bookmark私はAmrican FLagの飴をつけました。) 日本で訪れた場所も同じ、LAで行かれていたコリアンタウンのお店も同じ頃に行ってる。で昨日私が見終わったK-DramaがLove Rainでした。 

すご~いって感動してるのは私だけですが、笑 なんだか嬉しかったです。
Popoさんみたいにおしゃれ生活は全然してないんだけど、何か通じるものがあるのかも。なんて一人でにんまり。 気持ち悪いですよね。
いつか、LAの町で偶然会えるんじゃないかな。これからも、楽しく読ませてもらいますね。 

Love Rain グンソクは好みではないんだけど(笑)女優さんが可愛くって良かったですね。

編集 | 返信 | 
2012.08.09
Thu
15:01

popo→i am.. さん #-

URL

■i am さん
はじめまして♪
コメントありがとうございました!
たまに、「私は何のためにブログを続けてるんだろう?」って思うこともあるんだけど、こういうコメントをいただくと、やっぱりやっててよかったぁ、って思います。i-196
すごい偶然がたくさんですね!!ニアミスしたコリアタウンのお店や日本で訪れた場所はどこだったんでしょう??とっても気になります!

きっと私たち、今とても波長があってるんじゃないかなぁ、なんて思います♪次はどんな偶然があるかな??楽しみですね!

ちなみに私もLove Rainのグンソクくんはイマイチ好みじゃないです。イケメンのときは好きだったんだけどな~。
でもあの女の子がめちゃくちゃかわいくて見ていて飽きません!

編集 | 返信 | 
2012.08.09
Thu
19:32

Sammy #-

URL

平日もフファーマーズマーケットってやってるんですね?!いつもpopoさんのブログで新情報が仕入れられてありがたいです^^
そしてビールが美味しそう(笑)私茶色いビール大好きなんです!(名前なんていうのか知らないのですが(^_^;)
あと韓国ドラマ!Vikiってサイト知ってますか?たまに日本語字幕があるドラマがあるんです。ない場合は英語字幕もあるし無料で種類も豊富でお勧めです。
私はまだ見てないのですが友人がチャンドンゴンが出てる新しいドラマが最高に面白いと言ってました!タイトル忘れちゃいました><

編集 | 返信 | 
2012.08.09
Thu
20:38

popo→Sammyさん #-

URL

■Sammyさん
ファーマーズマーケット、あちらこちらで平日にやっていますよ!
チェックしてみてくださいね~。
ちなみにこのトライアングルでのものは
以前は結構賑わっていたのだけど
久しぶりに行ってみたらものすごく規模が小さくなってました~。

Viki知ってます!
確か以前はそこで見てました。
ボランティアがどんどん字幕を付けていくんですよね、あのサイト。
最初それを見たときは衝撃でした。(笑)
チャンドンゴンのドラマ、、気になる。。
今日本でやっているんですよね、きっと??

編集 | 返信 | 

Latest Posts

