スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


エビフライ定食風

 09,2012 23:58

......................................

バケーションが終わったら、ちゃんと一週間分の献立を前もって立てよう!

... と思いながら....

結局日々の忙しさにかまけて出来ないままです。

というわけで、やっぱり夕方になると
「今日のご飯、何にしよう???」
と頭を悩ませる毎日。

でもとりあえず、冷蔵庫や冷凍庫にあるものを毎日絶対少しずつでも
消費していこう、とは思っていて
今日はかなり長い間冷凍庫に眠っている海老を使おうと決めました。

面倒だから、炒めて終わり、の一品にしようと思ったんだけど、
この冷凍してあった海老がかなり立派なサイズの海老で...

流水で解凍している間に、
やっぱり炒めるだけではもったいない気がして
がんばってエビフライを作ることに。

エビフライ定食風

タルタルソースも作ったし、がんばった~。(笑)

エビフライ、美味しかった...
次男以外には大好評でした。
次男は一口食べて、「いらない...」とみんなに自分のエビフライを寄付。
ふーん、美味しいのにね。
この美味しさがわからないなんて、かわいそうに。

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

