スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


パパごはん☆ラザニア

 11,2012 20:39

......................................

今日は、最近引っ越した友人宅に行って
キッチンの片づけを手伝ってきました。
よく働いた~!
疲れたけど、すーっきりと使いやすく片付いて大満足。
(まずは自分の家の片付けから完璧に終わらせないといけないんだけど... )

次男と同年代の子供たちが集まっていたので
次男だけを連れて行っていました。
長男はパパとのんびり楽しい時間を過ごしたようです。
私がいないと宿題やれ!とかうるさく言われないからなぁ。

さて、私と次男が出かけている間に
夫が夜ごはんを作ってくれました。

次男が物心ついてから、うちで出したことは一度もないはずなんだけど、
なぜか次男が急に「ラザニアが食べたい」なんて言い出したので(笑)
夫が作ってくれることになったのでした。

ラザニア

このラザニア、かなり美味しく、合格です。(笑)
お店のものはいつも私には塩からすぎるんだけど、
塩加減も丁度良くて。
(私が塩にうるさいので、夫は料理する時いつもレシピより塩を控えめにしてくれるのです

今日は友人宅で昼からずーっと食べ続けてたんだけど
また夜がっつり食べちゃいました。あぁ~....


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

