スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


パンケーキ、と子供たち

 20,2012 23:16

......................................

子供達が家にいる平日。

初日からもう きぃーーーーっ!! 

パンケーキ

喧嘩はする、勉強はだらだらしてなかなかすすまない、
それに朝ごはんも昼ごはんも食べさせなくちゃいけないし。

今週は仕事が忙しいというのに、
仕事になかなか集中できません。

眉間にしわを寄せながら仕事のメールの返事を書いていると、
子供たちがごちゃごちゃと話しかけてきたり
どっちがたたいた、だの、何かを壊しただの、の
言いつけあい。

もうもうもう... ほんとにうっるさーい!!!

仕事がなければそれほどいらいらするようなことではないんだけどな。


さて、今週一週間、なんとか乗り切らねば。

あ、ちなみに写真は子供達の朝ごはんに作った、パンケーキです♪
いびつ~。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2012.08.21
Tue
09:57

yammaho #-

URL

どこのおうちも一緒なんだ~とほっとしました。(笑)

どうして、ふたり揃うとこうなるんでしょうね~うちにもよくある光景です。
といってもわたしは仕事してないけどイライラしちゃってるんで、
あきませんねぇ。反省しなくちゃ。

編集 | 返信 | 
2012.08.21
Tue
20:06

popo→yammahoさん #-

URL

■yammahoさん
仕事をしているとはいえ、初日からいらっときてしまう自分が
ほんと情けないです!
夏休みをずっと子供たちと過ごしているお母さんたちを尊敬します、私は。

暇だと子供たちって喧嘩しますよねー!
というか一緒にいたら絶対喧嘩するものか。(苦笑)

でも夏休みもいよいよ終わりですね。
やっぱりちょっと寂しいです!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

