スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


夏休み最後の日

 26,2012 22:56

......................................

夏休み最後の日、でした。
明日から学校が始まります。
長男は中学1年に、そして次男は小学校3年生に。

お休み最後の日ですから、
普通なら家でゆっくりし、明日からに備えるのでしょうが
我が家は思い切ってお出かけしてきました♪

うちから車で1時間ほどの距離にある、大きなウォーターパーク、
Shlitterbahnです。

Schitterbahn

うちから結構近くて行きやすい距離にあるのに
今まで一度も行った事がないのは
混雑具合を聞いていたから...
人気のウォータースライドは3時間待ちとか?!
それを聞いただけでぞーっとしちゃう私。

ですが... 夏休み最後の日はものすごーーくすいていると聞いたことがあったのです。
結果、本当にすいていて、人気のアトラクションでも待ち時間は10~15分程度、という感じでした。
よかった~。

Schlitterbahn

こんな風に浮き輪に乗ってのんびり...

写真↑は一番新しいアトラクションで、
一周回ると20分以上かかる、というながーい流れるプールです。
途中コンベアに乗って上にあがったりして、楽しい♪

夏の終わりを楽しむのに最適な場所でした。

すっかり夜更かしになっていた子供たちも
さすがに今日は疲れて早く寝てくれたので
それもよかったかな。

さて、いよいよ学校も始まります。
親も子供も、気持ちを新たにしてがんばろう~。

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

2012.08.28
Tue
07:05

yuki_in_usa #-

URL

あそこ入場料ものすごく高くない?
あたしはそれが一番躊躇の理由よ~。
でも、その分中は充実してるんだね!
確かにここで混雑してたら凹むよね~ここまで来てこれ?って感じで(^^ゞ
でも最後の夏休み楽しく過ごせたみたいだね♪
さっ、これからはまた9ヶ月かな?がっちり学校に行って欲しいね!

編集 | 返信 | 
2012.08.28
Tue
19:03

popo→yukiちゃん #-

URL

■yukiちゃん
うん、、高い高い。
ディズニーランドとそうかわらないんじゃ!?って思っちゃうよね。
割引券を探すと結構あって、少しは安くなったけど。。
そうなの。それだけ払って3時間待ちって?!って思っちゃう。
だからすいている日を狙って行きたいよねー。

編集 | 返信 | 
2012.08.30
Thu
21:30

kumakuma #Fo1S5Whw

URL

懐かしい!
うちの息子がまだ幼稚園位だった頃に行きました。
3時間くらいドライブして・・・
朝から8時間以上遊び続けても平気だったあの頃。若かったんですねぇ。
チケットは主人の職場で割引券を扱っていたのを買ったと記憶してます。
あれが研究者に対するベネフィットだったのか???

編集 | 返信 | 
2012.08.31
Fri
22:22

popo→kumakumaさん #-

URL

■kumakumaさん
やっぱりみんな一度は行く場所ですよね~。
楽しいんだけど、この年になると日焼けが気になって
心から楽しめないのが悲しいです。(苦笑)
そして午後にはどっぷり疲れて眠たくなっちゃったし。。
年を感じます。i-241

編集 | 返信 | 

Latest Posts

