スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


トマト、モッツァレラ、バジルのフレッシュパスタ

 30,2012 22:35

......................................

大好きなパスタなんだけど、作ったのは久しぶりでした♪
トマト、モッツァレラ、バジルのフレッシュパスタ。

トマトとモッツァレラのパスタ

シンプルなのに驚きの美味しさなんですよ!
レシピ、アップしておきますね。




↓これは、前からずっと食べたいと思っていたラーメンなんだけど
ようやく韓国系スーパーで発見!

kiss myon

韓国ではユチョンがCMをやっていて
すごく売れているというこのラーメン。

スープが白っぽいというか、薄い塩ラーメンのような色なんですね。
だけど食べてみてびっくり!
激辛~、です!
見た目にだまされました。(笑)

でも麺にはこしがあって、なかなか美味しかったですよ♪


------------------------------------


何だろう.... ?ほんとに毎日忙しい、というか余裕がないです。

学校が始まったばかりで、
何か持っていかなくちゃいけないものが足りなくて
あわてて買いに走ったりだとか、

習い事のペースがまだつかめないとか、

仕事が忙しいとか、

理由は色々あるんだろうけど、
余裕がないってほんと疲れますね。

この一週間、料理もまともに出来てないし
なんかどよーん... です。


次男の始めたダンスクラス...

週に2日、一回たったの45分のはずだったのだけど、
なぜか週に3回になって、
そしてそのうちの二日は2時間近くも練習が続くんです。
これはまったく想定外。
一週間のスケジュールが思いっきりくるいました。(苦笑)

数週間後に小さいパフォーマンスがあるらしいのだけど
それに次男も出ることになり
その練習に参加するようになったみたいで。

みたいで... というのは
先生が本当に個人レベルで教えているようなところで
連絡もきっちりしてなくてあいまいなんですよね。

週2回、45分のクラスのはずが、週3回、しかも2時間もの練習になったにもかかわらず
レッスン料は同じだし。(笑)

でも、ほんとに好きで、熱意を持って教えてくれる先生、という感じで
ありがたく思ってます。

最初はいやいや、行かされている、という態度だった次男も
上手な子たちと練習が出来るようになってからは
急にモチベーションがあがったようで
今はかなり楽しんでいる様子。
家でも練習したりしてるほどです。

その調子でがんばってくださいな。


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

