スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


メンチカツのごはん

 14,2012 22:39

......................................

家にある食材を全部使い果たすぞ~!キャンペーン中です。(笑)

今日は冷凍庫に眠っていたひき肉を使って、メンチカツに。

メンチカツのごはん

キャベツをお肉と同じくらいの割合でたっぷり入れたら、
タネがすっごくやわらかくなって、成型が大変でした。

でも、出来上がりはやわらかくてジューシー。
美味しかったな~。
揚げ物万歳。(笑)



オースティンに、もうすぐF1レーストラックがオープンします。
それで回りはその話題で持ちきり。

私はF1のことはぜんぜん知らないのだけど、
私の勤めている会社で、F1のチームメンバーに会えて、写真も一緒に撮れる!というイベントがあり、
こんな機会はもうないかも?とただただミーハー気分で参加してきました。(笑)

Caterham というチームの人たちだそうです。

全然興味もなかったけど、こうして実際に会ってしまうと
ちょっと応援したくなりますね。(笑)

本物のレースカーも見ることが出来ました。

F1レースカー

よくわからないけど...
好きな人にはたまらないのでしょうね?(笑)

でも... よくわからなくても、やっぱり一線で活躍している人ってオーラがありますよね。
なんかちょっとパワーをもらった気持ち。

良い経験でした♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

