スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


子供たちとランチ♪

 20,2012 22:24

......................................

感謝祭の週で、子供たちは今週はずっと学校がお休み。
私は水曜日からお休みで、夫は木曜日から。

昨日、今日は私が家から仕事をして子供たちを見ているのだけど
暇だと兄弟げんかも始まるし、それでなくても「おなかすいた~」とかうるさ~い。(苦笑)

普段本当に忙しい毎日を過ごしている子供たちなので
たまには何もすることがなくだらだら、という時間もいいかな、と思うのだけど
せめてお昼ごはんくらいは外で食べるか~、と
今日は3人で出かけてきました。

"The Egg and I" という、朝からお昼過ぎまでしか営業していないレストラン。
チェーン店のようなのだけど、最近うちの近くに出来て、
クーポンが送られてきていたので、行ってみることに。


↓次男がオーダーした、キッズパンケーキ。
チョコレートチップが入って、チョコレートソースがかかっているという、
チョコレートラバーの次男には魅力的なパンケーキだったようで。(笑)

キッズパンケーキ

このパンケーキ、一応顔になってます。
この大雑把なところがアメリカなのです。(笑)

私が食べたのは、トルティーヤの上にブラックビーンとポーク、
それから目玉焼きが乗っていて、その上にグリーンチリシチューがかかっているもの。
トッピングにワカモーレとサワークリーム。

メキシコ風

美味しかったけれど、ヘビーだし量は多いしで、
半分でギブアップでした。



朝ごはんを食べに出かけることなんてめったにないので
(これは遅い朝ごはんで、昼兼用でしたが)
子供たちもちょっと特別気分を味わえたかな?

チョコレートシロップがかかったパンケーキを次男が気に入っていたみたいなので
またうちでも作ってあげよ。

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

