スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


ブラックフライデーショッピング

 23,2012 23:02

......................................

ブラックフライデーだった金曜日、
予定通りに朝5時に起きて、早朝ショッピングに出かけてきました♪

ショッピング

お目当てだったAntholopologieが朝6時から開いて、
この日に限って全品15%オフになっていたのでした。
欲しいものだらけだったけど、悩みに悩んで選択。
欲しいもの全部は買えませんもんねぇ~。

その他、Bath and Body Worksでも、この日に限ってクーポンがダブルで使えたし
午前中だけはすべて50%オフだというセールをやっていたお店なんかもありました。

あと、ビクトリアズシークレットでは、一定以上の金額の買い物をすると、
トートバッグがもらえたのだけど
バッグだけだと思っていたら、中に香水やらリップグロスやらが入っていてびっくり!
これは超お得でした♪

ブラックフライデーの早朝ショッピング、なかなか行く価値ありますよ~♪
なにより、久々にゆっくりと買い物が出来て、楽しかった!
(朝早くは結構すいていました)


ショッピングを終えた後は家族でダラスへ。
一泊の小旅行をしてきました。

夕日

↑途中、車の中から見た夕日。
どこまでも広いテキサスの空がやっぱり好きです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2012.11.27
Tue
06:57

yuki #-

URL

いい買い物できたね~☆
やっぱ朝っていいよね!
皆夜中から参戦してるから朝って帰宅の時間くらいになるんだよ~きっと。
私も夜中&早朝に参戦したけど、
早朝は空いてたよーーー!
でも、すごい、同じ日にダラスまで行ったの~?
元気だよ~さすがPopoさん!

編集 | 返信 | 
2012.11.27
Tue
19:23

popo→yukiちゃん #-

URL

■yukiちゃん
そっか、朝の時間ってちょっとすく時間なんだね~。
丁度良いな!
この日は6時からだったから、朝は5時ごろまで寝られたのね。
だ~ちょっと早起きしたかな、くらいで、全然元気だったの。
運転は夫だしね。(笑)
もう年で、夜中中買い物する元気はないんだ~。(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

